可愛い^ ^ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



ビニールに入りたがるこつめ^ ^

ラッピングされたぬいぐるみのようです(笑)


因みに、爪でバリバリされているので所々穴が空いてます。

窒息の可能性はないですよ♪


因みにビニールに入っているので、完璧に隠れていると勘違いしているこつめです(笑)


透明ってことを分かっていないのかな?








こちらは座布団と私の足の隙間に挟まってくつろぐムーアさん(o^^o)

とても、可愛いのですが足に針が刺さってますよ〜(^◇^;)

痛くは無いのですが…



はやり赤くなっております(笑)

こちらは痛いと言うより痒い(°▽°)

ハリネズミさんを飼うと漏れなくあるチクチク特典♪


実は…

これはこれで愛おしいのです(*´∇`*)