1ヶ月後… | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



ムーアさんの腫瘍が見つかり手術を行って、もうすぐ1ヶ月になります。


早いものですね〜。




無事に終わって、今ムーアさんと一緒に平和な日々を過ごせて本当に幸せです(*^^*)

少し縫った痕がありますが、今ではすっかり傷口も消えて元気にホイールを回してます(*´∇`*)






こちらは手術当日です。
毛も剃られて、傷口も痛々しい…

手術を頑張ってくれたので有難い限りです。






こっちは抜糸した日です。
カサブタがあり、真ん中の所が少しジュクジュクしてました。

追加されたお薬もしっかり飲んでくれて、この3日後にはジュクジュクしているところもしっかり塞がってました^ ^




今日はおやつの匂いを嗅ぎつけて寄ってきました(笑)

歩くのも以前と変わらずしっかり歩いてます。

後遺症も全くありません!





ムーアさんと過ごせて本当に嬉しいです。

あの時、手術をする決断をして本当に良かったと思います。

背中を押して応援してくださった皆様にも改めて感謝致します!




勿論、こつめにも(о´∀`о)
今日は暖かくてこつめは寝てばかりでしたが(笑)


こつめも本当にありがとうね!!