元気ですよ〜 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


皆さま、こんばんは。

手術から早数日ですが、何度思い返してみてもムーアさんの頑張りと皆様の応援や励ましに感謝しかないです。

私は思っていることを伝えるのが下手くそで苦手なのですが、本当に本当に感謝しております。

改めてありがとうございます!






そして、ムーアさんの姿です。

手術した日の、家に帰った直後なのですが元気にご飯を食べるムーアさんです(o^^o)
 


麻酔から覚めてイライラピリピリしていた様子でしたが、その苛立ちを食に向けているようです(^◇^;)


薬入りのご飯も毎日ちゃんと完食していて(*´ω`*)



昼間はずっと寝ていて回復に全力を注いでいるみたいです。


私も早くムーアさんが全快になるように頑張ります。





そんな慌ただしい日々の中…
こつめはくしゃみが止まらないようです(笑)


数分後、ちゃんと収まりました!




少し我が家が落ち着いてきました。
良かったです!