手術が終わりました | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


皆様のエールや元気玉にパワーを頂いたムーアさんは、無事に手術を乗り越えました!


脚も切断せずに、温存出来ました!


今はまだ手術痕が痛々しいですが、元気いっぱいですー!




少し興奮してますが…(^◇^;)
来週にまた抜糸に病院行きますが一先ず安心です!


ムーアさんが病気に打ち勝つ事が出来たのは皆様の応援があってこそです。

更に私も大変励まされ勇気付けられました。



あたたかいお言葉を掛けて下さった皆様…

優しく見守っていて下さった皆様


本当にありがとうございます。



今、病院の待ち時間にてブログを更新していますがうれしくて泣きそうです。


本当に、本当にありがとうございました!!