いっしょに | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


砂浴び中のムーアさん

暖かくなってきたので今年もお花見出来たら良いなぁ〜(o^^o)
でも、もうお爺ちゃんだからしんどいかな?
今年の春も共に迎えれて嬉しいです。




最近、ずっと寝てばかりのムーアさんです。
はやり歳を感じずにはいられません。



少ししんみりしていたら手が滑ってムーアさんのご飯をブチまけてしまいました(^◇^;)
どんくさすぎて頭を抱えていたら…




ムーアさんは気にせず食べております。
ああ…ムーアさんは優しい

私が悲しい時、いつも通りの変わらない性格で励ましてくれます。


いつも通り、何もせず、ただ居てくれる…って所に凄く有り難みを感じます。



当たり前に居てくれる、と思わずに毎日感謝して時間を大事に過ごしたいですね。




勿論こつめも励ましてくれます(笑)
ヒーターのスイッチの所に座り込んで、点けては消し、消しては点ける。




可愛い顔していると思ったら…
少し不機嫌なのかな?(笑)


表情がコロコロ変わるこつめも可愛いですね!



今日もムーアさんとこつめと一緒に過ごしたいと思います♪