ヨギボーのドギボー♪(´ε` ) | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



皆さま、ヨギボーと言うものをご存知でしょうか?


人間をダメにするフカフカのクッションなのですが、そのヨギボーの社長が今年の初めにペット用ヨギボーをプレゼントをすると言う企画をツイッターでされました。


ペット用のヨギボーはドギボーと言う名前なのですが、自分の家のペットの写真とヨギボーのドギボー欲しいというハッシュタグを付けて投稿するだけ!


勿論、私も便乗しました(o^^o)



そしたら、見事当選!!


ユーチューブで抽選を生ライブしていて、ドキドキしながら見てました!


ヨギボーのアカウントから抽選メールが来た時は凄く嬉しかったのを覚えております♪


好きなサイズを選べて、送料も負担…との事で大体合計2万円程の商品を届けて頂きました。


本当にありがたいです(*⁰▿⁰*)



我が家では早速こつめがダメになっております(笑)




ムーアさんを乗せると大きさの比較が分かりにくいですね(笑)



このヨギボー…

人間用もペット用もとても良い座り心地なので一度検索してみてください♪

凄くおススメです!!



企画してくださったヨギボー様、本当にありがとうございました!


今日もドギボーの上でみんなでお昼寝しまーす(°▽°)