今日もコタツの虜♪ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


今日の大阪は比較的に暖かい日でした。



それでも我が家はヒーターが必需品です(o^^o)
ホットヒーターの上でぬくぬくするムーアさんとこつめ。

ああ…
そこに私も加わりたい…(´-`)




今日のコタツではコタツヌシのお尻が見られました〜♪
むっちりなハリケツ(〃ω〃)

この状態で爆睡しているので多少触っても無反応です(笑)

この鈴カステラに足が生えたようなお尻に思わずツンツンしちゃいました!





コタツのこつめ(笑)
めっちゃこっち見てくる(°▽°)

座布団を枕にして、まるで人間みたいですね!


手と足と尻尾は何処に行ったのか一瞬分からなかったです(^◇^;)



コタツを捲るとだるまさんがころんだ状態のこつめでした。




もうすぐ春がやってきます。
それまでコタツを楽しもうね〜( ´ ▽ ` )