寒い冬の過ごし方 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


寒いとコタツに埋まりたくなりますよね。

我が家もみんなそうで、私自身や親もコタツでぬくぬくしております。




特にコタツヌシのムーアさんはコタツで溶けております(o^^o)
寝転んでのんびり!





寝てるのですが、これはちょっと溶けすぎじゃないかな?(笑)
体の半分が溶けて平べったくなっております(//∇//)

大体、3センチくらいの高さになってます(笑)


ハリネズミさんとはこんなに薄い生き物だったのか…と新たな発見をしてしまいました。






こつめは〜
ん?
あれ??




この猫ハウス…
元はこういう中に入れるタイプのはず(笑)




完全に押し潰しちゃってますねー(^◇^;)
こつめが寝やすいならそれで良いのですが(笑)


お陰で猫ハウスがぺったんこです〜(o^^o)





最後はみんなで仲良くコタツ♪
やっぱりコタツの中は暖かくて気持ちが良いね!



これで寒い冬も大丈夫だーー!!