東京! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


少し前回の更新から時間が空いてしまいました(><)
すみません!



実は1月27日と2月3日・4日と東京に行ってきました!

1回目は日帰りで、2回目はお泊りです(o^^o)





ムーアさんとこつめに会えなくて寂しかったですが…
心配いらないくらい、私が居なくてもマイペースで過ごしていたらしいです(笑)





お世話は母に頼んだのですが…
こつめは帰ると若干拗ねてました(^◇^;)

脚を噛み噛み…、拗ねてたね。


ムーこつに寂しい思いをさせてしまいました、ごめんね!





しかし、今度は3月2日・3日も東京に行くので…

お留守番は任せたよ!(笑)




東京は楽しいです!!