何しても可愛い! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


こつめが膝から退いてくれないです(o^^o)



触れている足だけとてもポカポカ!

やっぱり猫ちゃんは暖かいですね〜!
お仕事から帰ってくるとこんな状態になります。





グーグー鳴きながら撫でろの催促してきます^ ^
止めると噛まれますが、撫で過ぎても噛まれるので絶妙な加減が必要なんですよ〜(^◇^;)
結構噛まれますが…(笑)





そんなこつめに対して分からないことがあります。
脚の踵(?)の部分が禿げているのです。

怪我したのかな?と思ってよくよく観察したのですが、怪我や皮膚の異常は見つかりませんでした。


ネットでも調べているのですが原因が分からないです。


心当たりある方…
猫飼いの皆様…

もし、原因知ってるよ!という方がおりましたら教えてくださいー(><)


よろしくお願いします!!






こちらはコタツヌシのムーアさん。
のんびりと寝ております(*´ω`*)
全力でカーペットの暖かさを堪能してますね!




堪能中は手足を収納してます(笑)
落ちているコッペパンみたいで可愛いです〜!

眺めているといつのまにか寝てました(笑)



ムーアさんとこつめとコタツでお昼寝する幸せ…


春が来るまでコタツを堪能したいと思います!!