新人びーびーえいと | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


私が好きな映画…スターウォーズ


そのキャラのBB-8とムーアさんを写真にパシャリ!
{B7537273-407C-472B-8A6C-65F7DDED2249}
私は丸いものが大好きですが、丸いもの同士気があうかな?



ムーアさん、近いよー(^◇^;)
{8D82DAFA-C961-4677-BD02-2BCDB7B494F7}
BB-8をクンクンした後、こっち向いてきました(笑)

何これ?と言っているようですね!






こつめもBB-8に興味津々〜(^^)
{56F819D6-A7E2-427A-B11E-CB46824F01B2}
どちらかと言うとムーアさんより興味を持っているこつめ!




BB-8のアンテナをかじってみる…
{783B70EB-6B70-4711-B332-A57F23E63B52}
かじっても美味しくないよー(笑)


思いの外興味津々だったこつめ。

このままではBB-8の身が危ないので避難させました!

悪こつめの餌食になったら大変ですからねー(°▽°)





私の部屋の小物コーナーに♪
{4FBA73BF-1064-4796-BF6B-7722608C3D36}
貰い物のアルセウス、くるみを持ったリス、寝ているハリネズミさん、BB-8、小首を傾げたハリネズミさんの仲間入り。

…か、可愛い…!!



新人のBB-8をよろしくね!