休日前のハリネズミさんと猫は最高♪ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



手乗りムーアさん。


タプタプのお腹が気持ちいい…(〃ω〃)

天国に行きそうな触り心地です♪
{C8E289F3-107F-4802-AA30-25668F5D5579}
こう見ると、本当に大きくなったなぁ〜。

来た時はほんの50グラムしかなかったムーアさんなのに、今は420グラム。

大きくなったなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。




立派に育ってくれて、私はとても嬉しいよ。

これからも元気に過ごそうね!








こつめは写真を撮ろうとすると、ストラップが気になるのか釘付けです(笑)
 
{2530BBCC-4FCF-4664-8EEF-90E22C776C6B}

ち、近い〜!

でも、素敵な横顔だね(*⁰▿⁰*)


ストラップにちょっかいかけてて写真が撮り辛いですが、良い感じの横顔を皆さまにお届けしま〜す♪






P.S. ハリネズミさんの雄で体重420グラムは正常値です。デブじゃないですよ!

ムーアさんの名誉の為に(笑)