神楽あああー(^O^)
かわいくて強くてあたしと同じで食べるの大好きで

食べるのが大好きで

食べるのが・・もういい

お前食べてばっかじゃないか!
銀ちゃんの事が大好きな

そんな君があたしは

大好きです


銀ちゃんとこからいただいてきました知ってる?素敵な方って加工まで素敵なんですよ
おい!全部おめーのキモイ写真じゃねーかかわいい神楽がみたいんだってばよ!お怒りの方お許しください理由聞いて
前回のブログで少し書きましたが神楽に関してはもう出しつくした感があるのと同時にあたしの中でしっかり持っていた神楽像が崩れつつありまして・・・誰かと比べて卑屈になったりしているうちにすっかり自分の神楽像をなくしてしまって・・・もう色々考えてたら限界にたっし出すのが怖いとさえ思うようになりました
愛ゆえの葛藤です・・・結果神楽から無期限ではなれるとゆう結論になりました・・・
さよならなんて言葉は言いたくありませんし最後なんて言葉好きじゃないので
あたしの神楽らしく明るくいこうかとシリアスな表情似合わないあたしの神楽はお笑い担当キャラですから明るく(#^.^#)
めいさんの神楽がいいですと最後まで言ってくださった銀ちゃんレイヤーさまがいてありがとうございます万事屋さん仲間とゆって下さった事(T_T)涙が出るほどとゆうか号泣しましたけどうれしかったですこんな最悪な子なのに幸せな子だなすみません弱いあたしでずっと打たれ強いと思ってました・・神楽は強くなきゃいけないですよね失格ですね・・でもね結局は逃げるのですよ万事屋さんとか最後まで新八とは会えなかったアルなwwあとね吉原とか冬ワンピとかもしたかったですね~いやあとはかわいい子にまかせようまかせたよ!思えば神楽をしてたから素敵な方たちに出会えたんですよね普通に生きてたら出会えてなかったよね感謝しなければこの出会いは運命だと思うよ色々悩んだりしたこともあったけどあたしは元気です←ん?どっかのパクリ
一番言いたいのはやっぱりありがとう神楽!ゴメンね神楽!これからも大好きだよ
もし再び神楽をする事ができたときはあたたく見守ってやってくださるとうれしいです
レポは気持ちが落ち着いたら書きますのですみません(>_<)
病んでないですよ←もういいですよね
今月のイベに参加してみてコスに対する気持ちに変化がなければこのままコスからも離れることになるかもしれません
最後まであたしのキモイ神楽ですみません
わーーほんとキモイわこの子死んだらいいと思うわやっぱり三段壁にとびこむべきですね!左目大嫌いだあー

