神楽たんおめでとう | LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

残念な腐女子が腐った日常を気がむいた時にだけ書くと
ゆう自己満足日記です

今日は最愛のあの子の誕生日ですよ多分てか絶対一番好きなキャラです!(^^)!
神楽あああー(^O^)
かわいくて強くてあたしと同じで食べるの大好きで


$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
食べるのが大好きで


$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
食べるのが・・もういい


$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

お前食べてばっかじゃないか!




銀ちゃんの事が大好きな

$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



そんな君があたしは
$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


大好きです

$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


銀ちゃんとこからいただいてきました知ってる?素敵な方って加工まで素敵なんですよ




おい!全部おめーのキモイ写真じゃねーかかわいい神楽がみたいんだってばよ!お怒りの方お許しください理由聞いて
前回のブログで少し書きましたが神楽に関してはもう出しつくした感があるのと同時にあたしの中でしっかり持っていた神楽像が崩れつつありまして・・・誰かと比べて卑屈になったりしているうちにすっかり自分の神楽像をなくしてしまって・・・もう色々考えてたら限界にたっし出すのが怖いとさえ思うようになりました
愛ゆえの葛藤です・・・結果神楽から無期限ではなれるとゆう結論になりました・・・
さよならなんて言葉は言いたくありませんし最後なんて言葉好きじゃないので


あたしの神楽らしく明るくいこうかとシリアスな表情似合わないあたしの神楽はお笑い担当キャラですから明るく(#^.^#)

めいさんの神楽がいいですと最後まで言ってくださった銀ちゃんレイヤーさまがいてありがとうございます万事屋さん仲間とゆって下さった事(T_T)涙が出るほどとゆうか号泣しましたけどうれしかったですこんな最悪な子なのに幸せな子だなすみません弱いあたしでずっと打たれ強いと思ってました・・神楽は強くなきゃいけないですよね失格ですね・・でもね結局は逃げるのですよ万事屋さんとか最後まで新八とは会えなかったアルなwwあとね吉原とか冬ワンピとかもしたかったですね~いやあとはかわいい子にまかせようまかせたよ!思えば神楽をしてたから素敵な方たちに出会えたんですよね普通に生きてたら出会えてなかったよね感謝しなければこの出会いは運命だと思うよ色々悩んだりしたこともあったけどあたしは元気です←ん?どっかのパクリ
一番言いたいのはやっぱりありがとう神楽!ゴメンね神楽!これからも大好きだよ
もし再び神楽をする事ができたときはあたたく見守ってやってくださるとうれしいです

レポは気持ちが落ち着いたら書きますのですみません(>_<)
病んでないですよ←もういいですよね
今月のイベに参加してみてコスに対する気持ちに変化がなければこのままコスからも離れることになるかもしれません



最後まであたしのキモイ神楽ですみませんいや違うんですよ銀ちゃんがむりやりやらせたんですからねこのポーズ。。。いや無理ですよ無理ですって言ったのに・・・なんか沖田さん(EMMAさん)と同じにおいがするわ沖田さんもなんか捕食したいわーとか言いながらあたしのキャラじゃないポーズばっか要求してくるのですよ。。。捕食の意味がわかりませんから
わーーほんとキモイわこの子死んだらいいと思うわやっぱり三段壁にとびこむべきですね!左目大嫌いだあー



$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
$LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々