初男装ぉぉえと次のイベントで薄桜鬼SSL南雲薫を出すので男装しました…うん…微妙でもやってみてわかったアタシ攻め顔だ…もともと男顔なんでまあ~受けではないと思ってたんですがあっこの間併せした憧れのレイヤーさまから足跡が山のようにいやうれしいんですがなんだこの急激な変化はいや嬉しいんですよカラオケとか誘われてしまった(^^)ぬはっ