燃え尽きました神楽誕生日併せから数日だんだんとアタシの気持ちに変化が…併せてくださった方は本当に憧れてて大ファンで大好きな方ですお会いしてさらに大好きになりました…あれっ?ってアタシもう目標達成したよね?やりつくした感ですなんてゆうかコスに対しての意欲が今ゼロに近いのです…正直自分でも驚いてます気持ちの問題なのでこの先どうなるとか言えませんが…少し休憩します神楽誕生日と沖神でハロウィンはまたボチボチあげてゆきます