寄付のご報告 | ちゅんちゅんとぷくしま探検

ちゅんちゅんとぷくしま探検

福島アダプトネットワークのブログです。

それぞれ違う環境からやってきた3頭との生活。保護犬を迎えることが普通になればいいな。

いつもメンディーを応援して頂き、ありがとうございます。

5月31日までの経費を報告します。

2月10日から5月31日までの累計です。
医療費、薬代 197,850円
フード、トイレシートなど消耗品 51,518円
ガソリン、高速代 73,124円
合計 322,492円


寄付金累計 349,700円

メンディーそっくりな空君の飼い主 I様、応援ありがとうございます。
Mickey君のお友達、Y様、応援ありがとうございます。
WellbeingStudio9Cで、5月17日に行われたサポートイベントの収益と、講師の川上さんより応援して頂きました。


皆さんにご購入頂いたTシャツの収益は、完売後にまとめて寄付して頂くことになっております。まだ、パープルが入手出来そうですよ。


三重県から、同じフレブル タフラバーのO様、継続してのご支援、本当にありがとうございます。ブログの更新も楽しみにしています!


そして、福島市にあるハッピーシードさん、Mickey君のお友達よりお茶会に誘って頂き、少しだけ遠くに行ったMickey君と再会する機会を設けて頂きました。


Mickey君は、ここ知ってるよーと得意げに、一緒に暮らす茶々ちゃんに教えていましたよ。


嬉しくなって、のびのびポーズを何回もしていました!
前の飼い主さんが、一生懸命Mickey君のために選んでくれた服を、新しい飼い主さんも快く使って頂いていました。

以前ケンカしてしまった子とも、今日は何事もなくリラックスして過ごせましたよ。


そして、お茶会終了後、皆さんから、ユウジロウ、おもちへご寄付を頂きました。

Mickey君のお友達の皆様、ハッピーシード様より
18,000円

スナックはづきのイケメンお客様の皆様より
27,000円

大切に使わせて頂きます。