今日は譲渡会ですよ‼︎ | ちゅんちゅんとぷくしま探検

ちゅんちゅんとぷくしま探検

福島アダプトネットワークのブログです。

それぞれ違う環境からやってきた3頭との生活。保護犬を迎えることが普通になればいいな。

5月30日 土曜日 午後1時から3時まで
郡山市保健所 玄関ホール内において、郡山市保健所の譲渡会を開催します。


内環状線 東京インテリアさんから郵便局方向に入った、左側に保健所の建物がありますよ。駐車場は東京インテリアさん裏側に、保健所の駐車場があります。

今回、譲渡対象になっているのはワンコ達と子猫達。


じーちゃん 1号
穏やかで、ザ、老犬です。収容時より元気になってきました。
少ない時間かもしれませんが、最後だけ一緒に居てくれませんか?

{75DD5239-12E0-474C-84FE-1E5B46389347:01}


じーちゃん 2号
目の白濁も始まっていますが、まだまだ元気。
人を見ると、ビーグル特有の吼えがありますが、静かにしていることが多いです。
出来れば、郊外のご家族希望。
{C84A1041-6802-4E57-B477-4A8DA113C3B1:01}

ラブラドールサイズの大型の男の子。
顔に似合わず、座っておしっこします(笑)
{089CED13-646D-4C00-ACE5-803BE2BFA75D:01}

子猫たくさんいます!
現在人慣れ中の子もいますので、まずは会いに来てください。
{741BE12A-5D09-46EB-A656-43518260D1D2:01}

メンディーの病院帰りに、郡山市保健所さんへ伺ったので、皆さんにご挨拶。
やっぱり、皆さん、想像していたより大きなメンディーに驚かれます(笑)
{02C01AF5-FC5C-4D1C-B615-F83E03067748:01}
今日の譲渡会には、メンディーも参加してるかも(見学だけね)
同じ保健所の仲間達が、新しい家族に迎えられるといいね!



来月は、保健所の譲渡会とさらにもう一つ、山形のアニマルハート山形さんとの譲渡会が山形市で開催されます。

”動物愛護の集い” 合同開催

日時:6月21日 (日曜日)
朝10時~午後3時30分
(悪天候の場合は中止になります。)

開催場所:山形市みはらしの丘ミュージアムパーク(暑さ対策のため木陰が出来る芝生のある駐車場側にしました。はらっぱ館から見える所です。テントが並びますので直ぐに分かると思います。)


新しい家族を迎えるのは、ペットショップだけではありません。
ぜひ、皆さん来てくださいね!


保健所さんからの帰り、磐梯町にある道の駅磐梯のドッグランで、メンディーの歩行練習。

{A81DED79-C198-45DB-B7BE-27E226BB1623:01}

このランは無料で利用でき、大型、小型用に分れています。
すぐわきを磐越西線が走っています(運が良ければSLが走ります)
{636584C3-B80A-4F3C-9751-DC0DB8C0C719:01}

勢いよく駆け抜ける列車に、プレイドライブが出るフレブル軍団。
{97F21AC1-A538-478D-B438-93F380F5A065:01}

このランは無料ですが、皆で気持ち良く使うためにも、
ウンチは持って帰って!