《好評連載》としてご紹介いただいております🤩

💓2023年4月号より連載スタート💓

〜最終章の扉を開く〜
✨女神の性なる覚醒講座✨


早くもvol.15となりました 7月号のテーマは

魂の融合セックスに誘う
「神次元セックス(ウォーミングアップ編)」》


神次元セックスに憧れはあっても
「性交痛」などにお悩みの女性は多いもの

何事もウォーミングアップが必要なように
まずは女性の肉体が 「悦」に満ち 
喜びの存在になることが大切です✨✨

女性からのリードで愛し合い
交接前からパートナーも快感・幸福感に
包まれる方法をお伝えしています‼️





そして 今月の特集は…


誰もがチャネリング・アーティスト!
宇宙次元アート》

なんて華やかな色合いの表紙✨



また《巻頭スペシャル》は
「今日、誰のために生きる?」の著者
ペンキアーティストのSHOGENさんです💓💓



なんと仲良く🤣こんな風に
同じ見開きに掲載されていまーす🍒🍒


嬉しい‼️🩷‼️🩷‼️




Sunnyさんは
《クニツカミと神あそび》
と題して
クニツカミ(国つ神)との「あそび」を
ご紹介する連載になってます〜🩷

併せて ぜひお楽しみください〜✨



またSunnyさんの初出版本「宇宙写経」には
こ〜んなシェアいただきました⬇️

『気になってAmazonに飛んだら、

温かくてパワフルなエネルギーが流れ込んできて、

これは良さそう⁉︎と思いポチッ‼️


さらに公式ページを見てみると、

もっとパワフルで!💥


試しに職場で印刷して眺めていたらw、

もはやエネルギー酔いを起こしそうなほどの波動に

包まれました😂🌈

そして指でなぞってみると、

訳もなくうるうる来たんです🥹』


…との声に
あっちもこっちも 
ポチッポチッポチッと🤣🤣

どんどん「宇宙写経仲間🪐」が増えていますよ〜✨✨


アネモネ連載では
毎回イラストから 細やかなやり取りまで✨

ほっんとに 愛と情熱いっぱいの❤️
編集長真理亜さん&降旗さん&
イラストレーターさんで創らせていただいてます‼️

毎月10日発売です📕✨✨✨

ぜひ手に取ってご覧くださいませ‼️