Sunnyさんとの出逢いは わたしのお誕生日の日🥂

アネモネ編集長 真理亜さんからのご紹介で

まるで神様からのプレゼント🎁のように
わたしの前に現れてくださった✨✨



昨日は丸一日 一緒にいた

ひとつひとつ どの場面を切り取っても

濃厚で じんわりすることだらけ✨✨


わたしは今も 余韻に浸ってる…🩷



「友達になってください✨」

そんなSunnyさんの言葉に


わたしはまるで小学1年の入学式

隣の席になった子と意気投合して


これからの学校(地球)生活が楽しみでしかない‼️

そんな意気揚々とした感覚になった🤭✨



きっと これから

いつも一緒にいて なんでも話せて

遠足では一緒にお弁当を広げる…

そんな間柄になっていくんだろうなぁ…💓💓




彼女は生まれつき

ものすごいサイキック能力があり

いろんな方々を導く存在だ


傲慢になんていくらでも成り得そうなことを

彼女はすごく謙虚で  かつ愛深く伝えてくれる


しかも

18歳年下の旦那様Ziaさんと

ツインレイご夫妻として とても人気が高い



純粋そのもの彼女から

わたしはこれから

たっくさんのことを教わるのだろう😌✨



そんなSunnyさんが

この度 初出版なさいました👏👏👏✨✨✨


その名も「宇宙写経」


なぞるだけで自動書記チャネリングが始まる😵

というワークブック👑💐✨




1ページ毎に

牧季さんという方がイラストを

そのイラストを Sunnyさんがチャネリング翻訳し

創造主からあなたへの質問…という流れ✨✨


しかもしかも なんと‼️

編集は アネモネ編集長の真理亜さんという😭😭✨✨


真理亜さんは

アネモネ2022年8月号のわたし達の特集で

執筆を担当してくださいました🙏


わたしがただただ喋った内容が


真理亜さんの筆に乗ると…

わたしが言わんとする以上の言葉を紡ぎ

創り上げてくださり…😭


あぁ!編集者さんの力量により

こんなにも質が高いものになるんだ!と

わたしは 心底感動したのです‼️‼️


しかも 内輪の話しになりますが

この本は 出版予定から1年以上も遅れたそう


それは

Sunnyさんが担当するチャネリング翻訳が


「今のあなたの器では受け取れない」

宇宙からハッキリ言われ


そこからこれまでの1年間

さまざまな土地や場所に呼ばれ

そこで不思議とご神事が起き

その1ページの翻訳が降りてくる…


この繰り返しだったそうで…😭😭✨✨✨


それだけページ 1ページのワークが

深いものってことですよね‼️


もう宇宙がどれだけ

バックアップしているのでしょうか⁉️

オールプロデュースですね😉


わたしも 1ページ 1ページ✨

大切にワークしていきたいと思います🩷✨✨


「宇宙写経」のご購入は⬇️

全国の大手書店(紀伊国屋、ジュンク堂等)


オンラインは以下より⬇️

Amazon 


SunnyさんのYouTubeはこちらから⬇️