《好評連載》としてご紹介いただいております🤩

💓2023年4月号より連載スタート💓

〜最終章の扉を開く〜
✨女神の性なる覚醒講座✨


早くもvol.11となりました 3月号のテーマは

《女神の秘儀中のビジョンで
パラレルシフトも自在に》

映画のスクリーンのように登場する
自分の過去世や未来の姿をどう読み解く⁇
あなたの望む未来にシフトする施策とは…!

わたしの体験をご紹介していまーす‼️





そ・し・て
嬉しいことに編集担当者から
こ〜んなメッセージが‼️


どうしてもお伝えしたいことが1点ございます。
前作の女神の性なる覚醒講座の火あぶりの刑、
これまでになく大反響でした!!!

読者さんのなかには、
天音さんのワークショップがあれば
ぜひ参加したいとの声も。

読者さまの声は、
お便りコーナー「お花畑」に掲載いたしますので、
お楽しみになさってくださいませ♪』


本当に✨✨
たくさん掲載していただいていて
有り難く拝読させていただきました🙏✨
嬉しい‼️😆
本当にありがとうございます💓💓💓




そして 今月の特集は…

《地球と地球人の存在目的&
2024年とその先の未来》


きゃー🫣🫣🫣✨✨✨

またまた深い内容みたいですね‼️



毎月毎月 細部にまで

たくさんの愛を込めて製作されているアネモネ✨✨

ぜひ手に取ってご覧くださいませ‼️






いつも多大なるサポートをしてくださってます
アネモネ編集長 中田真理亜さん&降旗さん✨✨
ありがとうございます〜💓💓💓

🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載

今なお 問い合わせいただいています🙌
雑誌は完売ですが 電子書籍 でしたら 購入可能です⬇️