大ベストセラー作家さん✨✨に
お越しいただきました〜‼️‼️


彼女は昨年末に
「セラピー」「セルフラブ基礎」
受講されたのですが


あれから
ヤル気も仕事量も熱量も パワーアップ💪💪💪


ご自身に対する 揺るぎない自信が強くなり
旦那さまとのまぐあいで 深いビジョンが現れ
大浄化✨✨✨が起き

古い自分を抜け切り
新たなステージへジャンプアップされていました‼️



そして…そこからの
また新たな 出版のオファーが‼️‼️



きゃ〜✨✨✨
もう‼️サロン到着するや否や 
コーフンが止まらない🤣🤣(特にわたしの)





いつも思うのですが…
第1線でご活躍されている女性の「」って…

ホッントに "愛らしい" のです❤️❤️
(ポッ☺️)



今回の「セルフラブ秘儀」の受講も
『ガツン‼️ときました‼️』とのこと✨✨✨


どうして 人がウツになったり
中身が抜け落ちてしまうのか…

その理由が「腹落ち」したそうです‼️



わたしも彼女とお話しする中で
たくさん学びをいただきましたし

なにより めちゃくちゃ楽しかった〜😆😆😆😆



あ〜❤️
これから どうなっちゃうんでしょ⁉️⁉️
ますますのご活躍を 楽しみにしていまーす🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



彼女が受けたコースはこちら⬇️

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨



自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回開催調整中。(女性グループ講習)


聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌








🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載