『これが、愛の伝え方なんだ‼️』

『くっついて、寄り添って、満たされるって、
なんて心地良い…💓💓』

『やってもらったら、やってあげたくなる。
大事にされると、大事にしたくなる。
反応があれば、嬉しくなる。
すべてが循環なんだ〜✨✨』

『こちらまで官能モードに入りました😝
男性も、徐々に攻めていった方が良いんだ!
そうすると、最後の爆発もスゴそう🤭😆』


『アダムタッチが、どれだけ繊細か!
というのがわかりました✨
こういう風にできたらいいな〜💓』


『肌にやさしく触れることで、
とても癒されました。
エネルギーが流れて素晴らしかったです✨』
   



さぁ!
「エヴァ・メイクラブ講習」10期生が
スタートしました‼️

リアルでは「初めまして」のメンバー
最初はドキドキ💓もあったようですが

いざ始まってみると
「アッという間だった〜!!!」との声・声🎉🎉




『彼への技術や意識を学んでいるはずなのに、
パートナーのみならず、息子、友人、ペットなど、
気づくと、老若男女すべての人へ、
愛しい気持ちが溢れてしまってました✨✨
自分の愛が発動されているのを感じました😳』


『セックスは、楽しむ・喜ぶ・
気持ちよくなるものだけにとどまらず、
陰陽和合で、
光の柱を立てていけるものなんですね✨』

などなど…

こんな短時間で 意識が変わっていくから
女性は 本当に感受性が豊かなんですね🧚‍♀️





パートナーに内緒で受講された人も

『受講していることを、彼に打ち明けて、
彼とくっついて、実践してみたいと思いました✨
雑念の多い日常ですが、
それらを忘れられて、とても癒された時間でした。
次回までこの感覚を続かせて、光を放っていきたいです‼️』

なんと!大きな一歩ですね〜👏👏


と、
もう翌日
パートナーと実践した方もいらっしゃいましたよん❤️

そちらのご報告もお楽しみに‼️



募集中で〜す⬇️⬇️

👩‍❤️‍👨「エヴァ・メイクラブ初級講習・11期生」👩‍❤️‍👨

【対面日時】12/8・1/19・2/16(金)

10時〜14時

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️






自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月初級講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は12月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース


ドキドキメニュー一覧はこちらから↓ドキドキ



🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載