キスのやり方をお伝えしただけなのに 

涙を流す人続出〜✨✨✨



…はぁ❤️なんちゅう美しさよ✨✨



(日々濃厚なセッションが続き、ブログが全く追いついてませんが💦)


エヴァメイクラブ9期生 第2回目の対面講習


‼️「シータ波導入キス」‼️


たしか…

講習前半には

「男性器愛撫」も伝授したのですが

シータ波キスが あまりに衝撃すぎたようで…🤣




⬇️⬇️⬇️⬇️



『シータ波導入キスの神聖さ、

今まで体験したことのない

愛と喜び・快の溢れる時間でした‼️

本当のキスってこうなんだ😭✨✨

魂から溢れ出てくる感謝🥹

あなたがここに居てありがとう。

その相手の存在だけで、もうパーフェクト‼️

充分なんだと言う気持ちになってました。』




『シータ波導入キスはとても神聖で、

本当に儀式をしているようで、

深く落ちていくようだった✨✨


テクニックもとても大事だけど、

陽子さんが言っていた、

「相手を尊厳する心がとても大切」で、

自分を愛することと同じくらいに、

相手も愛し、尊厳していきたいと思った❣️』




『女性の姿がとても美しくて感動しました✨✨

キスもとても奥が深くて、

何より神聖な領域を学んでいて、

女神の域に達することが楽しみで、

その先の愛を与えられる人になりたいです‼️

いや、なります‼️』




『陽子さんから教えていただいた

シータ波導入キスは

心がポカポカと温かくなって、

とてもうれしかったです❣️


導入のキスは、とても神聖で

大切なことであるということを知りました。

キスももっとゆっくり思いを込めて行うことで、

もっとお互いの心を通わせ合えますね💓✨✨


なかなか言葉で表現するのは難しいですが、

これがうまくできるようになったら

自分達もみんなも、心がポカポカ暖かくなり、

それがひいては、

平和につながっていくと思いました‼️

キス=愛だ、と思いました💓💓💓』





『まぐあいは本当に美しく、

その人の神を思い出させてくれるものなんだと

改めて感じました。

キスは、目に見えないエネルギーの交流、

エネルギーの感覚を呼び覚まし、

柔らかな優しい神・光だったことを

思い出させるものだとも感じました。』



『キスとは、相手のことを大切に大事に✨

こんなにも人を大好きに、そして大切に✨✨

その人の人生も大切に✨そう思える人に

今、出会えていることの感謝を込めて💓💓

なにげに「大好き!」ではなく、

心を込めて、

愛をこめてのキスをしたいなぁと思います☺️』





あぁ!

まだまだ書ききれません‼️次回に続きます🙏



今から

10月末からスタートする10期生たちと

顔合わせzoomが始まりまーす❤️❤️


次回は12/8(金)スタート!

平日朝10時〜クラス 募集中です!!




電車の遅延で急遽オンラインで参加😆✨✨

皆で楽しいシェアタイム中〜❤️❤️



次回はこちら⬇️

👩‍❤️‍👨「エヴァ・メイクラブ初級講習・11期生」👩‍❤️‍👨

【対面日時】12/8・1/19・2/16(金)

10時〜14時

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️

 


自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月初級講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は12月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース


ドキドキメニュー一覧はこちらから↓ドキドキ



🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載