始まりました‼️
「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・8期生」


 
『いつものジャンクセックスとは違い、
とてもエネルギーを感じる講習でした‼️』


『される側だけでなく、する側も、
とても癒されるような気持ち良さ💓💓』



『相手に寄り添ってあげると、
こんな愛おしく感じるんだなぁ…✨』


『男性へのアダムタッチ…❤️
どのような反応するかとっても楽しみ😍
ジョイバーの愛撫も早く試してみたいデス😆‼️』


 


「メイクラブ3ヶ月講習」
zoomLINEを含め
グループ対面講習3回に分けて行なっています✨



"初めまして" のzoomから
ご対面は "お初"に関わらず

もう すっかり打ち解け キャーキャー❤️
サロン部屋中が 熱気ムンムンになるさまに

いつも思うことは
本当に出逢いは必然だな〜😊とゆうこと❤️


「こんなこと人に話せない〜!」なんてことも
懇親会では 話す 話す…🤣🤣





『でも…これがまだ「基礎編」なの⁉️
この先も、
まだまだ奥深い世界があるなんてすごいなぁ…😵

これを知らない男性・女性がたくさんいるのは、
とても もったいないですね‼️』


そうなんです! 
今秋には 
まさかの…「中級編」もスタート‼️


これは
受講した人にしかわからないテンションかしら🤣⁉️




あなたのメイクラブ❤️
男性任せにしてませんか⁉️


これからは
女性が目覚め
男性をリードしていく時代ですよ〜✨✨



さてさて8期生は
どんな展開になるんでしょ😊⁉️

乞うご期待でーす✨✨








次回募集はこちら⬇️

👩‍❤️‍👨「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・9期生」👩‍❤️‍👨

【対面講習】7/29()・8/26()・9/24()

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

(豪華特典がいっぱい‼️)

詳細&お申込みはこちら⬇️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


〜天音陽子女神サロン@白金高輪

予約可能日〜

5➡️🈵

6➡️10()11()13(火)28()29(木)


メニューによっては、調整可能日有り💓

まずはご相談ください💁‍♀️✨



自分軸・自己愛を強化したいあなた
「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース