『陽子さん

昨日は本当にありがとうございました

大阪に帰ってきました。



昨日の夜のご報告です💕

最初、呼吸法をやってみて、

それから、パウダー付けて、

陽子さんにしてもらった感覚を思い出しながら、

ゆっくりアダムタッチで身体を

撫でていきました。


なんか、すごく自分が愛しく感じました。


その間は、

あんまり性的な感覚は起こらなかったのですが、

アダムオイルを付けて

一番敏感な部分を触った瞬間、

あまりの気持ち良さにビックリしました😵‼️


陽子さんのエネルギーをいただいたからなのか、

アダムオイルがめちゃめちゃ滑りがよかったからなのか、

私の罪悪感が外れたせいなのか…


とにかく今までで、

一番の快感でした😵😵😵


いつもは1回で終わるのに、

昨日はおさまらず、4回イッちゃいました😆😆😆


今思い出しても、ウズウズしてきます😆


本当に気持ち良くて、

これからどんどん開花していくのかと思うと、

陽子さんに感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭


こんなふうに、

自分のことが大切で、すごく愛しく思えたのも

陽子さんの愛で包んでもらったお陰です✨


昨日は、裸のまま、

自分の体温を感じながら眠りました。

今もあったかい気持ち


本当にありがとうございました

素敵な陽子さんに出逢えて幸せです💕

これからもどうぞよろしくお願いします☺』



ん〜🧡🧡ステキですね✨✨



たった一度の体験が

その後の人生 大きく変わることは往々にあります



あなたが今どんな状況でも

必ず道は開けます💓💓



その扉を

わたしと一緒に開いていきましょうね💐💐




彼女が受けたコースはこちら⬇️

遠方からお越しの場合は、

セラピー後は、ゆっくりホテルに泊まることを

お勧め致します💓💓

 🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


〜天音陽子女神サロン@白金高輪

予約可能日〜

2•3➡️🈵

4月➡️18()20()26()27()28(金)

5➡️4()5()11()12()16()17()


メニューによっては、調整可能日有り💓

まずはご相談ください💁‍♀️✨



自分軸・自己愛を強化したいあなた
「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は4月開校。(女性グループ講習)

次回は4月開講‼️‼️

👩‍❤️‍👨「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・8期生」👩‍❤️‍👨

【対面講習】4/16(日)・5/20(土)・6/25(日)

13時〜17時

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

(豪華特典がいっぱい‼️)

詳細&お申込みはこちら⬇️