『「女性は感じるだけでいい」
「女性が喜びに生きること」
という意識の持ち方と、
自分自身の愛し方すべてを
陽子さんの熱いエネルギーの中、学べました✨✨』


5年前 
結婚に終止符を打ち
現在は 優しいパートナーもいらっしゃる

そして一気に
新たな居住地に移り住み
今 人生が加速している真っ最中



受講後 
デートのお約束だった彼女

『あれから、彼と一緒に本を見て、
その後、実践してくれました💓💓


「これからどんどん指示してね」と言ってくれて、

LINEの最後に「アダム◯◯」って

自分の名前を入れるほど🤣🤣


とってもいい機会になりました

ありがとうございます🙏✨😊🙏』




それからも


『あれからも彼は、

アダムタッチを頑張ってくれてます。

(せっかちなんで、高速ですが😆)』



だそうですが

「秘儀(基礎編)」を実践していく中で



『彼とは良いお付き合いができているけど、

セルフタッチしてると、

「もっと私を愛して」が出てきました


彼も良いけど、

私を一番に想ってくれる存在もいてほしいなと、

最近感じ始めています^ ^』




「秘儀」を実践していると

自分が "本当に欲していること" が 浮上してきます



満足している と思っていたはずだったのに

それは どこかで 遠慮していたり…




本当の自分ってなんなの?

本当の自分の喜びって…?



"あなた自身の喜び"


それに気づいてあげることが

自分にとって 最高の癒しとなります




あなたの本心ってなんですか?



それを

自分自身が 一番理解してあげることが大切ですね😊






『陽子さんの圧倒的なオーラに触れられて、

とてもいいきっかけをいただきました💐✨

陽子さんの存在に感謝いたしました🙏✨

これからは

たくさん自分に向き合い、

たくさん愛してあげようと思います💫💫


またお会いできるのを楽しみにしております🥰』



こちらこそ!

お引越しが落ち着きましたら

また お待ちしてまーす😊✨✨





彼女が受けたコースはこちら⬇️


〜天音陽子女神サロン@白金高輪

予約可能日〜

2•3➡️🈵

4月➡️18()20()26()27()28(金)

5➡️4()5()6()11()12()16()17()


メニューによっては、調整可能日有り💓

まずはご相談ください💁‍♀️✨



自分軸・自己愛を強化したいあなた
「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は4月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

次回は4月開講‼️‼️

👩‍❤️‍👨「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・8期生」👩‍❤️‍👨

【対面講習】4/16(日)・5/20(土)・6/25(日)

13時〜17時

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

(豪華特典がいっぱい‼️)

詳細&お申込みはこちら⬇️