『天音先生、昨日の夕方、アダムタッチをし、

その後ウトウトしていたら、

おもむろに体が熱を持ってきて、

うっすら官能し始めました。


その時は、性的イメージは描いていなくて、

傷付いた心を癒すことに、意識が向いていました。


でも、

明らかに官能している自分に気付いて、

全身を熱が巡る感じがあり、

彼とのハグの感覚を思い出しました。


最近、彼と触れ合っていても、

どこかエネルギーを感じられなくなっていたのは

私が原因だったのかも、とも思いました。


常に考え悩み続け、傷付き、

自分が、とても疲れていることを感じました。



その夜、彼と電話で話していて、

自然な流れで、彼の声に先導される形で、

アダムタッチをしていました。


すると、彼と心が一つになったように感じられて、

体が熱く、びっくりするほど濡れており、

ジョイパールを触りました。


すると「ここだ‼︎」って、

なんだかハッして、とても不思議な感覚でした。


全身が溶けるように官能している感覚でした。


本当なんだと驚きました。


電話越しの彼と、

イメージのなかでひとつになり、

好きなだけ愛し合いました。


彼が先導してくれて、

私は信じるということの、体感を味わいました。


ものすごく癒されて、

終わると、コロコロと笑ってしまい、

二人とも、そのままぐっすりでした。


3:00過ぎでしたが、

翌朝、二人とも睡眠不足のはずなのに、

やっぱり明るく元気でした。


本当かなと、

逃げ腰だった気持ちが引き締まりました。

さっそく、現実が動き始めました。


彼と決意を新たにして、

私もしっかり自分と向き合うことを続けます!


以上、ご報告したくて

お忙しい中、読んでくださって、

本当にありがとうございます💖💖』




「秘儀レクチャー《基礎編》」受講後から

数日後にいただいたメッセージです



実は 

受講中 アダムタッチを体験された後

「何かが目覚めるかもしれない…」

そんなインスピレーションが 彼女にはありました




わたし達はこれまで

わたし達自身を

あまりにもぞんざいに扱いすぎてきた




「秘儀レクチャー」では

巷に溢れている

"セルフプレジャーの概念"を

思いっきり覆していきます




何に頼らなくても

わたし達は自分の力で

すべてを手に入れることができる


手に入れる…という表現ではなく


「最初から持っていたものを思い出す」


この表現がピッタリかもしれません




癒しが必要な人は

まず 自分自身に癒しを…



彼女のように

ご自身が整い始めると

愛するパートナーとの関係性も整い始めます




そう

ただ あなた自身の

「感じるチカラ」を 取り戻すだけです












彼女が受けたコースはこちら⬇️


〜天音陽子サロン予約可能日〜

121 ➡️🈵

2➡️23().28()

3➡️3().4().5().6().7()

8().9().10().17()


メニューによっては、調整可能日有り💓

まずはご相談ください💁‍♀️✨


🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

👩‍❤️‍👨「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・7期生」👩‍❤️‍👨

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

(豪華特典がいっぱい‼️) 

5期生の記事はこちら↓