昨日 わたしは 
ある「面白いルート」があることに気づいた


気づいた瞬間
まさに「目から鱗」状態だった


その名も

『セックスにおける 
第7チャクラへの道』



…????


頭の中が ハテナマークのあなた!
それで 大丈夫です‼️🤣🤣






人間には
7つのチャクラがある


ひとつひとつのチャクラには
それぞれの 要素意味があるのだけど



それがね…

セックスにおいても
チャクラの意味がある!!!

(特に‼️第5チャクラ&第6チャクラ〜😆)







この内容はね

不特定多数の方へ向けてのブログ発信では
理解不能な方が 多いかもしれませんので😂






早くコミュニティ作らなきゃ〜‼️
(↑いつから言うとんねん🤣🤣)




確か
わたしの3月の誕生日の翌日に
インスピレーションが湧いて
コミュニティ構築を始めたのだけど


あれから
他プロジェクトも多数 平行し
怒涛のような 忙しさとなり…😵‍💫



でも今
少しだけ落ち着いてきましたので
待っててくださいね〜🙏🙏✨✨



「秘儀レクチャー(秘儀編)」
受けてくださったメンバーなら 
めっちゃ 盛り上がると思いまーす‼️‼️


まぁ 気長〜🤣に
お待ちくださると ありがたいです〜😂🙏✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「何から受けたらわからない😅」
そんなメッセージを公式LINEへ
多数いただきますので こちらでご回答💁‍♀️↓

自分軸・自己愛を強化したいあなた
「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月講習」

①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回7月開校。(女性グループ講習)

お気軽にお問い合わせください😊👌



参考までに



「エヴァメイクラブ3ヶ月講習」

*ご参考までに 前回募集要項↓次回は 6月募集予定です!



ドキドキメニュー一覧はこちらから↓ドキドキ





ご質問&お問い合わせは遠慮なくどうぞ↓
☆ID検索画面は@994lxkxj