はあ…終わってもうた
小学校最後の運動会



あの活気が 大好きやねん♡



小さすぎる1年生と
いつの間に こんなデカくなったん?という6年生

身長の差!!ポーンポーン




また
我が子に一生懸命すぎるほど
愛情たっぷりの 低学年の母に 婆やの姿



それから 
なんでこんなに 声 張り上げるん?
ていうぐらいの 生徒たちの声の大きさ!!ニヤニヤ








最後の運動会
快晴すぎるほどのお天気に恵まれ


いつも 応援してもらってる分
母もめっちゃ 応援がんばったで!!ウインク


周りのお父様方 ぐったりです!笑




プログラム1番
6年生による"短距離走" が 始まると同時に



大阪ステージの
フィナーレダンス曲が流れ出した途端


母テンションマックスに!!爆笑爆笑爆笑




踊り出したい気持ちを抑えつつ…真顔真顔

 





体育イノチの息子
リレーのアンカーを 2つ!も任され



まさかの「優勝」のトロフィーを片手に 


これまた
こちらも テンションマックスに!!ウインクウインク







母的には "優勝"云々より



縦割り対抗リレーが始まるとき
1年生をスタート位置に先導
頭を撫でて 肩を叩いて 
「頑張れよ!」と鼓舞
自分のアンカー位置に スタンバイする姿






普段家庭では
絶対 見れない 末っ子の行動に



あんれまぁ…やるがな真顔

惚れてまいそう♡ウインク でしたん




帰宅し 
ベランダに出ると

我が家を覆うように 虹が…♡


あまりにも綺麗で
首がイタクなるまで ずーっと見上げてた



ああ 
小学校最後の運動会
終わっちゃったよ〜〜笑い泣き


なんて

まさかの 運動会ロス笑い泣き笑い泣き



なんだか
ちょっぴり 感傷的な母でした♡


にしても…綺麗すぎたわ〜〜ちゅー


さ!ビール呑んで 寝よ〜〜っ♪



にしても 

夏ですか?滝汗滝汗

みたいな 気温だったよ〜〜!!!ぎょえ!!





こちらも 負けない熱さで!!
今宵も出演者とzoomや!





あなたの人生にスポットライトを!


おねがい観るだけで あなたにも変容が起きる!


【ステージ詳細】

開催日 2019年7月3日(水)

開場 18:30  開演 19:00

会場 横浜かなっくホール

(JR 「東神奈川駅」・京浜急行 「仲木戸駅」より 徒歩1分)

アクセス:http://kanack-hall.info/access/



☆出演者詳細ブログはこちら

☆東京ステージの様子はこちらから↓