勇気を持って

魂の歓びのまま 自分を思いっきり表現すると


その熱いエネルギーは

情熱の炎となり 観るものへと燃え広がっていく


未知なるステージへの挑戦

自己変革を起こす出演者たちの姿は


必ずや

あなたの秘めたパワーを呼び覚ます!!


一度きりの人生


「自分を生きるか 生きないか」


その答えは あなた自身の中にある


↑こちらのフォームから
*東京&横浜チケット*東京チケット*横浜チケット 
がお選びいただけます♪

「勇気が出た」
「涙が止まらなかった」
「子どもの頃に戻ったようだった」
「明日からの活力が湧いてきた」


観覧者から感動の声が続出!


福岡・大阪に続き

第3回目となる 「人生が変わるステージ」


さぁ 今回は 

どのような魂のスパークが観られるのでしょうか! 出演者の紹介です!


〜自分を生きる覚悟を決めた出演者たち~


【東京ステージ出演者】

☆ふさよ/歌  〜世界は愛に満ちている

約20年間、人前で歌を歌うこと・人の声の入った音楽を聞くことを全て封印して生きてきた。あの音楽が大好きだった無邪気な子ども時代に戻って歌いたい。これまでの殻をどんどん破り、このチャレンジを新しい未来へつなげたい。

☆はな/一人芝居 〜出会いや変化を楽しもう〜

「やっぱりやりたい!」昨年4月より、子ども時代からやりたかった演技の勉強を始める。前回ステージ観覧後「第3回に出る!」と決意。本当にやりたいことは怖さを伴うけれど、このワクワクに従って、初めての一人芝居に挑戦する。

☆みっさ/歌 〜花が咲くような人生を〜

5人に1人はいると言われるHSP(人一倍感受性が強く敏感、繊細な人)気質を持つことで、生きにくさを覚える。これまで自信がなく人の目を気にして生きていたけど、一度きりの人生勿体ない!これからは自由に表現できるわたしへ。わたしは、わたしにしかない人生がある。わたしの人生を生きていく。HSPの方や自信がない方へ伝えます。

☆康介/ヒーリング即興舞 〜これが自分だ!できないをできるに!〜

整体師として17年施術を行う。同じ施術でも回復しない人がいる事に疑問を持ったことをきっかけに、過去の感情を取り除くヒーリングに出会う。引っ込み思案で自信もなく、人前に立つなんてありえなかった自分が、天と繋がりインスピレーションのままにヒーリングエネルギーを込めて舞うことに挑戦。今より更に一氣に変化のスピードを飛躍させ、まだ見ぬ自分と握手をしたい。(*ヒーリングを受けてみたい方は、是非ステージに上がって体感してみてくださいね)

☆アレン/歌・手話 〜誰でもない自分が自分を認める〜

生まれつき口蓋裂で、うまく言葉が伝わらないことから "普通の人とは違う" と自分を否定して生きてきた。オーディションをきっかけに、人のせいにして、自分を信じていなかったことに気づく。これまで人前に立ったことなんて一度もないけれど、これからは感謝しながら、自分を信じて生きていく。

☆まゆゆ/Gメン替え歌 〜人生を変えて真実を見つけよう〜

十数年前より、様々な人から助けられ自己変革を起こしてきた。けれど、心の奥にはまだモヤモヤした自分がいる。少しずつ変わるのではなく、大きく変わりたい!たくさんの人前で度胸を試したい!そして、その先の自分を見たい(※ご職業は万引きGメン。替え歌は、普段の仕事を歌にするので、顔を隠した写真になってます。)

☆レイナ/歌 〜今のわたしが未来を変える〜

幼い頃歌手に憧れたものの、厳しい両親の元、他人と比べ、自己卑下が強く、自信が持てなかった。子育てが一段落した昨年からボイスレッスンへ。魂が望んでいた "表現したい" という気持ちに気付いた時は涙が止まらなくなり、奇跡の連続が起こり始めた。ありのままの自分を信じて、自信を取り戻したい!

☆中村 ひかり/歌 〜自分をブレイクする!〜

2017年にシンガーソングライターとしてインディーズデビュー。好きだからこそ逃げ回っていた音楽の道。現在は音楽活動の傍ら、派遣で事務やカラオケ講師をしているが、このステージを通して、今までの人生を歌に変えて、音楽を一生の仕事にする決意表明とする。

【横浜ステージ出演者】

☆ウィズダム・ホミア/即興芝居 〜人生をかけた役者魂 見せます!〜

表現することを、講師など他の方法で満たそうとしていたが、このステージで女優になることを決心。演じることは、生きること。もう、絶対にあきらめない!(*即興芝居とは、台本なし・予定調和なし。観客を巻き込みながら、その場で作るお芝居です♪)

☆rumi/歌 〜自分が変われば見える世界は素敵なものになる〜

音楽専門学校に通ったものの、ライバルとの競争に疲れ果てる。それからは人の前で話したり、何かをするのが怖く、人の後ろにいたけれど、このステージで表現する喜びを知り、これからの自信につなげたい。

☆ゆきよ/ネイティブアメリカンフルート 〜五感をつかって地球を楽しむ〜

30年前、ネイティブ・アメリカンの教えに共感。昨年、念願のアリゾナ州セドナへひとり旅をし、ネイティブアメリカンフルートを手に入れる。このステージを通して、自分の感覚を信じて、表現することの楽しさを体感したい。また、人間も地球の一部であること、朝を迎える歓びを伝えたい。

☆中村あや/歌・詩朗読 〜まるごと、この“わたし”で生きていく!〜

表現するのが怖い、それを見てもらうのが怖いという恐れを超え、どんな私も真っ直ぐに表現したい。この世界は安全で、美しい。その中で傷や痛みを統合し、本質を表し、この地球にGardenを、

わたしの世界を創造しよう。その光はわたしたちの中にあるから。

☆千恵ちゃん/一人ミュージカル

~愛と笑いとユーモアが溢れる世界で生きる~

幼い頃から私の世界にあった争いや葛藤を、優しさとユーモアに変え、この地球でたくさんたくさん笑って生きる。内側にある豊かな扉を次々と開け放ち、わたし自身を遊びつくそう。

☆yui,/歌・衣装制作 〜Anyway, let’s have fun♪〜

幼い頃から、ドライヤーを片手に大きな声で歌うことが大好きだった。”もう、小さくまとまって生きることはやめる!” あふれるパッション、愛と勇気、感覚、センスを思いっきり解き放って、ありのまま、本能のまま、大胆に、ケラケラ笑って、好きなことをして生きるんだ! さぁ、楽しみ尽くそう、人生を♡

☆杉山翔太/歌 〜夢を追い続けいつか叶えし者〜

歌が唄える俳優を目標に、人生を賭けて挑戦中。自分を信じること、やりたい気持ちに正直に邁進すること、そんな自分の情熱を感じていただけるものを最大限に発揮して、聴いてくれる皆様にもハッピーな気持ちになってもらえるものをお届けしたい。

☆森 さやか/歌 〜うたの力を信じ 自分をあきらめない〜

10代から声楽やコーラス部に所属していたものの、ソロで表現したい欲求に気づく。昨年秋から、表現の幅を広げるためにボイトレを開始。自己満足では終わらない、未知なる情熱を解放したい。ギター奏者と共にステージを織りなす。

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このステージは


初めてステージに立つ人

自分にダメ出しばかりしてきた人

かつて自分の夢を諦めてしまった人…などが


自らを奮い立たせ

魂の歓びのまま 思いっきり表現することで   

未知なる未来を 切り開くステージです


その勇気と覚悟

そして 挑戦する姿に


観ているあなたは 突き動かされ

秘めていたパワーが 湧き上がるでしょう


二度ととして観ることができない

出演者らの殻を破る瞬間


あなたも 出演者の魂と共にスパークする!


フィナーレでは

観客のみなさんと 一緒に歌って踊ります!


是非 あなたもステージに上がって

まぶしいライトを 一緒に浴びましょう!!


【東京ステージ詳細】

開催日 2019年5月8日(水)

開場 18:30  開演 19:00

会場 すみだトリフォニー小ホール

(JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩5分)

アクセス:https://www.triphony.com/access/


【横浜ステージ詳細】

開催日 2019年7月3日(水)

開場 18:30  開演 19:00

会場 横浜かなっくホール

(JR 「東神奈川駅」・京浜急行 「仲木戸駅」より 徒歩1分)

アクセス:http://kanack-hall.info/access/


今回は特別に 

お得な "東京&横浜 ペアチケット" を同時発売!!


特別限定価格 (100名様限定)

★東京&横浜ステージペアチケット 8500円 

(他の方への譲渡はご遠慮ください)


東京ステージ   横浜ステージ

前売券 5000円  当日券 6000円



【お支払い方法のご案内】

*お申込み後、申込完了メールを送ります。内容をご確認の上、指定口座へ1週間以内にお振込みください。

*紙チケットは郵送いたしません。当日、受付にてお名前をお伝えください。

*1回のお申込みで、最大5枚まで入手可能です。

*振込手数料はお客様でご負担ください。

*入金確認後、入金完了メールをお送りします。万が一、メールが届かない場合はsingerlana315@gmail.comまでご連絡ください。

*お客様のご都合による、お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。



【主催】才能開花アーティスト LANA 

ありきたりな専業主婦から、2年前、突然ゼロからシンガーを目指す。魂の歓びのまま、ステージで歌い踊り出したことで人生が一変。この解放と歓びを共有したいと、年齢や経験問わず「誰もが輝けるステージ」を立案。ベストセラー著者大木ゆきの氏共催の元、昨年4月福岡で初主催。出演者オーディションから舞台構成など、すべて一人で手掛ける。出演者のみならず、観覧者も魂が解放される、前代未聞・史上最強のステージだと感動の声が続出。10月大阪ステージに続き、今回3度目の開催。出演者と観客の境界線がないステージを目指す。中学生と小学生の息子を育てる2児の母。長崎県在住。

お問合わせ先:singerlana315@gmail.com