黒いダウンを脱いだ
スラッとした長身の彼


ステージに立つ

のびやかな声

曲は
高橋真梨子さんの「for you」
 
その声は 「歌いこなして」いた



『5年前だったかな?
大分県に住んでた頃に NHKのど自慢
鐘3つ 鳴らしました♪♪

去年くらいから
先生の指導もあり、自信ついてきて、
千葉、茨城、東京の大会に出るように。

何度か 優勝させてもらいました。自慢です^^

そして 去年の暮れには
千葉テレビのカラオケ大賞21 という番組で
年間チャンピオン大会4位という、
ビミョーな結果に 笑』



オーディション後

「レパートリーはどれくらいあるの?」

そんなわたしの一言に


{FC4BF557-7B7D-40C4-9A21-306F01812C70}



その一言に
まったく深い意味はなく


ただ 
「どれくらいレパートリーがあるんだろう」
と興味を持っただけだった





去年はずっと同じ歌で、
何度も大会で審査されて、
いろんなことを言われて、
順位を決められることにウンザリしてました。

そんな時 ゆきのさんのブログで 
LANAさんの告知をみました。

LANAさんのステージでは、

「ただ あなたを表現する」

その文章に 心が惹かれました。』





このステージは
順位も 批評もない


技術ではなく で歌ってほしい



一瞬 
ハカマ姿で歌う彼が 見えた気がした




貫録だ


彼は
もっともっと 貫録を出せるはず




貫録とは
あふれる自信




「ラナさんがどうか?」とか
「どれがいいですか? 」とか

なんて まったく関係ない




人の評価なんて クソ喰らえ!



自分の評価は 
自分が最大限にしていく!



もっともっと

KENTA君らしく!!




{526EC1DA-F6B3-4E35-A0B9-E5C8022CB117}





なんでもいい
なんでも やったらいい



強いファルセットが出ようが出まいが
なんでも やったらいい





チャレンジすること

それは 
最大の自信につながる





だれかに
自信をつけてもらうんじゃない



自分が
自分に 自信をつけていく



審査員が なんと言おうと

KENTAは KENTAの道を行け




{90869D1B-010D-4FE5-B940-780CB69043D1}
また バックの薔薇の花がニクいねぇ…♪(´ε` )


『なんと本番の4月30日は僕の誕生日なのです!パンパカパーン♪♪♪♪♪』


千葉県在住
31歳
おうし座
A型
寅年
左利き

最近ハマっているもの: 
カスミストアの杏仁豆腐。美味すぎ。

彼女いない歴:31年! 
 ↑どーでもいい(笑)




↑いや!どーでもよくない!(笑)


KENTAくんに ビビビッ♡ときた あなた

チャンスやで〜〜〜〜(*´∀`*)♪♪♪ ♡わお♡


ラナちゃんが窓口で♡ 
…って結婚相談所か!笑


{E486CB7B-4538-4045-9FAA-BC182F8C9162}


KENTA!袴や!ハカマ!!笑 (←しつこい…)






{40F96EE1-3E8D-490E-A8E0-302D92C60A28}



ラブあの 大人気ブロガー&ベストセラー著書
大木 ゆきのさんとタイアップ♪♪

       〜初☆LANA主催 ステージイベント〜

【My possibility Your possibility 
〜自分の可能性は 自分が知っている〜】

日時:2018年 4月30日(祝)  

時間 :午後12時〜15時

場所:アクロス福岡 円形ホール (天神駅より徒歩5分)

入場料:前売券 4500円   当日券 5000円


チケット発売は 2月下旬だよ〜〜♪ 
(↑3月初旬になるかも!笑)

お楽しみにね♡





ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ 

今日も ありがとう
明日も ステキなあなたで^^