ただ 歓喜
ただ ただ 歓喜


そこには 
愛あふれる 出演者たちと
すべてを信頼している 主催者がいた



{41ABE376-9880-438E-BCD6-598EEF898991}





大きな 大きな鳥居
神聖な空気が流れる 靖国神社

そのとなりに 今回の会場はあった



吹き抜けの教会
大きな窓からは 太陽が煌々と差していた



懐かしい仲間
初めての出逢い


この 2時間のイベントのためだけに
長崎から行ってよかったと 
心から思えた 一日だった




12月 ステージイベント
テーマは「解放」

そして 今回は
融合」をテーマに開催された

THE ONE〜原点回帰のゴスペルライブ〜


会場の雰囲気も お客様も
前回と ガラリと変わった


今回は 
「ダンサー」ではなく 
司会」をするわたしがいた



{9DDCCABA-D074-4F85-A3EE-C310D2F43D7C}




凛とした空間
神聖な場での 初めての司会という大役は
また 「新たなわたし」へと 導いてくれた



昨年6月 
初めて ステージに立たせていただいた

「舞香の魔法の教えトークLive
〜あなたの夢叶えますスペシャル〜」


そのステージで 見事優勝した Ellieちゃん
そして 音響で支えてくださったSolLaくん


普段は ソロで活動してるお二人
今日だけのスペシャルコラボ

まるで ユニットのような 
息の合ったハーモニー

あの日のお二人から 
ひとまわりも ふたまわりも 大きく見えた


「どんな風に 紹介しようか」
"司会者" として ペンを片手に聞く わたしに

「すみません」
そう 頭を下げて 紹介文を差し出したEllieちゃん

(きっと LANAさんも歌いたかったんですよね)

そんな Ellieちゃんの声が聞こえた気がして

「今日は 司会者ですから!」

おどけてみせるわたしに
ホッとしたように 可愛い笑顔を見せた

{DF2CD3F1-BB62-4B5E-B68B-3FC7CD75AE27}
優しく 謙虚な Ellieちゃん(右) ありがとね

「写真いらん」言うた SolLaくん(左)
相変わらずや!爆笑したね ^^





今回のオーガナイザー 
真理に目覚め 体現されているお二人
舞香さんMiwaさん

先月 お父様を亡くされたMiwaさん

輪廻転生があるなら
この人生なんて 一瞬でしか過ぎない

その一点の瞬きを 肉体を持って経験している

意識でなく 肉体を持って生かされている

それだけで「歓喜」の連続だと

お二人で
シンギングボウルを 鳴らしながら
会場全体の「融合」へと いざなう



タカハシ ナオコさんの 美しい歌声
アメイジング グレイスから

つのだ☆ひろさん率いる 
パワフルなゴスペル隊

大きな大きな 家族のような
あたたかなクアイヤ

パンチの効いた 
ひろさんの 力強くも優しい歌声

音楽に乗せて
体を揺らし クラップする

会場全体が 一気に踊り出す


わたし達 観客とクアイヤが

みんなで 声を合わせ
みんなで 同じ振りをした


歌って 素晴らしい

歌うって なんて素晴らしいんだろう


みんなで 歌い
みんなで 踊る


大きく口を開け
喜びだけで歌う 

クアイヤ
ひとりひとりの歌う表情を見ながら

わたしの魂も 踊り出す


その歓喜が
そのスパークが

飛行機に乗っても
ホテルに着いても
翌朝 目が覚めても

ずっと ずっと続く




いつも 「歓喜」の状態でいること
いつも 「スパーク」し続けること


これが 全細胞をよみがえらせ

全エネルギーが 喜びであふれ返る



「いつも 歓喜の連続でいると
200歳まで 生きれるんじゃない?」

そんな 実験を開始した 舞香さん

それを 見届けるためには

わたしとMiwaさんは 
210歳まで 生きなければならない(・∀・)


さぁ 今日から実験開始だ!


{FDC8B549-164D-4420-A53C-8DFDC31D0823}
いつも 「与えるだけ」の お二人
今回も たくさんのギフトをありがとう♡





{2B1DB01A-01AD-49EF-BF5F-4706AE974EDA}
なんて 気さくで あったかいんだろう

ステキなステキな つのだ☆ひろさんと 楽屋にて




{81EFF480-AB9E-4B46-BFAE-A41090315AB3}
可愛らしいお二人
奥から リナちゃんとサヤちゃん 本日の贅沢な受付嬢♡ 

あの素敵なチラシは サヤちゃんが作成されたそうです♪♪


そして 
本日 カメラマンに変身した マッキー王子(右)

美味しい美味しい中華料理を 奢っていただきました♡

打ち上げは
2時間くらいのつもりが あっちゅう間の3時間^^

「LANAさん!羽田まで 電車よりタクシーが早いです!」
そんな マッキーの提案に
舞香さんから お車代までいただき 
優雅に 羽田空港まで行かせていただきました♡


{A7E6C816-F69B-4194-B0BC-433E901B92FC}
いつも いつも 本当にありがとう

「与えることの喜び」を いつも学ばせていただいてます♡





{270952D4-AD94-45D7-9B0D-0A01FB2AD76F}
「解放組」バーレスクダンサー みっちゃんと♡

もう!!
このガウン羽織って 一緒に歌いたかった〜!!!

司会席で ウズウズ ウズウズ♡

客席で 一番ノリノリの
前代未聞の司会者 だったそうです…w

あ〜楽しかった〜〜〜〜♡♡♡
素晴らしい時間を ありがとうございました!!!




ラブあの 大人気ブロガー&ベストセラー著書
大木 ゆきのさんとタイアップ♪♪

       〜初☆LANA主催 ステージイベント〜

【My possibility Your possibility 
〜自分の可能性は 自分が知っている〜】

日時:2018年 4月30日(祝)  

時間 :午後12時〜15時

場所:アクロス福岡 円形ホール (天神駅より徒歩5分)

入場料:前売券 4500円   当日券 5000円


チケット発売は 2月下旬だよ〜〜♪ 



チラシも
受付にて 配っていただきました〜〜♡
カンゲキ♡ 

受け取っていただきました 皆様♪
本当に ありがとうございました♪♪