4月30日ステージイベント
出演者オーディション

濃く長い一日が 終わった


北は北海道
南は沖縄まで 
オーディション応募者は 総勢70名



21時50分
最終グループを終えたとき

「お疲れでしょう?」

そんな お気遣いの言葉に対して

「全然!
まだまだ 夜通しオーディションやりたい!」

そんな言葉が出てしまうほど
わたしは 高揚と興奮の中にいた




朝9時30分から オーディション開始

午前中グループのオーディションは
もう 一週間前の出来事のような

そんな 不思議な感覚に陥った


{EAC2C84C-8921-43E2-94F5-2B15071B5E55}




朝8時
福岡天神の街は 冷たい雪が舞っていた


外に出た瞬間 
吹き飛ばされそうなほどの突風
思わず ストールをぎゅっと握りしめた


朝9時
会場設営をする

「何かアシストがあれば 遠慮なく言ってね」

そんな有難い言葉も たくさんいただいたが
今回は 一人でやると決めていた



「寒い中 お金と時間をかけて
オーディションに来た ご自分に拍手!」

「そして 縁あって
今 お隣に座っている 仲間に拍手!」

オーディション前に 盛り上げてくれた
明るく パワフルな LANAさんの姿に

勇気をもらって 
精一杯の生命を 燃やせたなぁ〜〜!』


一人 8分間
自己紹介から パフォーマンスまで


歌詞を 間違えても
音程を 外しても

みんなが 声援を送る


感極まって 泣いてしまう人も
他のパフォーマンスに 涙を流す人も

お腹がよじれるくらい 笑ったり
息をのんだり
癒されたり…


ひとりひとりの 真剣な眼差し
ひとりひとりの 情熱的な姿に


小さな オーディション会場が
大きな大きな エネルギーの渦を巻いた



何を伝えたいのか
どんな背景があるのか
何を共有したいのか


質問を投げかけながら
「その人」を探っていく


ひとりひとりが 
ステージに立つ瞬間を イメージしながら
「その人」を観ていく



たった 1時間のオーディション 

自然と
必然的に
グループごとに つながりができていく




オーディション応募者さん FB投稿記事より抜粋↓
{82594CF2-F8EA-4D8C-A322-DA6DE584D52E}


『どの方のパフォーマンスにも震えるほど感動した


「みんなで合格して 同じ舞台に立ちたいね!」

再会を願い それぞれが 帰路に着いた。


今日は やりたい事をやって生きる!

第一歩を踏み出した私を 褒めてあげたい!


偉いぞ!晶!!』


♯初一人で新幹線

♯初一人で九州





{57F3336D-3275-486C-82CD-06C755B72E6B}


『同じ回に 一緒にオーディション受けたみんなと

その夜 とっても仲良くなってしまい


最後には 楽器がフルに置いてある

とっても素敵な メジャーセブンというお店で


みんなで 唄ったり 演奏したり

想定外の ご機嫌なセッションナイトとなりました~!!!


みんな はじめてあったとは思えない

他人とは思えない 不思議な人ばかりで


みんなまた こぞって三重に遊びに来てや~♡』




{D2175931-9723-4ACA-9CEF-ACAB4F1AE027}





こんなステキな輪が できていた
音楽で繋がる仲間が できていた



「受かっても 落ちても 関係ない」

そんな 揺るぎないつながりがあるね



「ステージに立てなくても
このオーディションに 
来れただけで 奇跡です」


そんな言葉を言ってくださる方が 多かった







「もう 閉館しますね」

警備員さんが 鍵をかける


電気が消え 真っ暗になった 
オーディション会場の アクロス福岡


深く深く頭を下げて ひとり帰路についた


{910D53E3-DBE9-4F7F-BD9F-02D850F87C6D}






{A8193C20-440A-4FBA-A03C-81E238110448}

「賄賂じゃないですからね!(笑)
ただ LANAさんにプレゼントしたくて!」

なんて…
たくさんのお土産を 本当にありがとうございました







からの〜
{4EE07835-72E7-4B7A-926D-5BC8E032591C}

翌朝 7時半からの 交通指導!!

睡眠時間 2時間 (°_°)

雪が降る中
今朝は ママ業がんばりました〜〜( ´ ▽ ` )♪




こちらこそ 
素晴らしい一日を ありがとうございましたm(__)m










ラブあの 大人気ブロガー&ベストセラー著書
大木 ゆきのさんとタイアップ♪♪

       〜初☆LANA主催 ステージイベント〜

【My possibility Your possibility 
〜自分の可能性は 自分が知っている〜】

日時:2018年 4月30日(祝)  

時間 :午後12時30分〜15時

場所:アクロス福岡 円形ホール (天神駅より徒歩5分)

入場料:前売券 4500円   当日券 5000円


「ステージに立つと 人生が変わる」

オーディションで選ばし者たちが
自分の殻を破り パフォーマンスをします!

出演者の湧き出ずる情熱を ぜひ 生で感じてください!!

もちろん パワーアップしたラナちゃんも出演します♪♪

当日は 大木ゆきのさんも お越しいただきます\(^o^)/

チケット発売は 2月下旬だよ〜〜♪ お楽しみにね♡




 


ラブラナのポスト♡
わたしの宝物です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たくさんのメッセージ ありがとうございます!




ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ ポスト 

Skype.LINE.messenger.FaceTime.電話 などで
お話しをしたあと

後日 あなただけへの メッセージを
メール にて お送りいたします

リアル対面♡ご希望の方は その旨 追記願います^^
〜こんな方にオススメです〜

☆幸せなのに なぜか満たされない自分がいる
☆人の為に生きてきた
☆もう一度 夢を追いかけたい
☆自分を生きたい
☆前向きに 人生を謳歌したい  …など

今日も ありがとう

明日も ステキなあなたで^^