はいたーい🌺


流れがすご過ぎて追いついていけない
ミーシャです✨
7/22の愛知県のお話会に続いて!
なんと!なんと!


数年前から温めておりました
熊本県の南阿蘇村の水源を巡る
リトリートを今年やっと
開催することになりましたーー💕

今から遡ること
数年前のこと

おチビを連れて九州を巡業していた
時のことでした。
みっちー先生と合流させてもらうことになり

南阿蘇の水の聖地へと導かれました✨



綺麗過ぎる水源✨



流れる水の美しさ💖

他にも

写真を探しましたが
このくらいしかなく😭
申し訳ないのですが、とにかく
波動がめちゃくちゃ高い✨



土地の素晴らしいさ
壮大な阿蘇山周辺の大地からみなぎる
エネルギーの良さはハンパない!!



特に水源となる南阿蘇の水の聖地は
一生のうち
一度は訪れたほうが絶対良いです✨



地球🌏の大自然のパワーに触れ
生命の循環の中に生かされていることに
立ち戻れる土地です✨


ここにわたしだけではなく
ご縁あるみなさまたちとご一緒出来たら
どんなに幸せなことでしょう!
と何年にも渡り
温めていた南阿蘇の水源を巡るツアー
でございます✨

今回そんな素晴らしい
南阿蘇村の数ヶ所に案内して下さるのは!

みついもとゆきさんこと

みっちー先生です✨




みっちー先生といえば
神事を本業とされながら

あの!吉本のM1グランプリにも
予選出場され、広島では
吉本の人??と知る人ぞ知る
「笑いは祓い」を全国に広めて?
会う人会う人の心を明るくされる
高波動の周波数の持ち主✨


土地と人を光で照らす尊い✨おはたらきをされて

おられます😊

(このお写真から伝わるかな?😂)




今年

「南阿蘇の水源をぐるーっと巡る」

ツアーを暑い夏に体験できるんです!



夏だからこそ行きたい!涼しい場所

夏にしか味わうことのできない

土地を巡っている人しか知らない

美しい水の聖地へと誘います✨



なので行く場所は非公開になります。



愉快な仲間たちと共に
南阿蘇村の
水の神さまにご挨拶をして周りませんか?💕

8/2(金)
南阿蘇の水源を巡るツアー
限定6名さま

福岡空港9:00集合

そこからワンボックスカー1台で
移動します!

美味しいランチを食べて
水の聖地を巡り
とっておきの温泉♨️に入って帰ってきます。

福岡空港19:00くらいに解散

日帰りツアーになります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、ここで終わる予定でしたが

な、な、なんと!
次の日に壱岐島から号令が
かかったのです😂

い、壱岐島??
行ったことないんですけど。。

そして
そんなに関心がなく
ご縁も感じたことないんですがー滝汗滝汗滝汗

なんで???

壱岐島と目が合ったの??

そう!

龍神さまからの号令がかかりました😱



このタイミングで壱岐島のとある
神社にある龍神さまにご挨拶に行く
必要があるんだそう!



壱岐島って神社がたくさんあるのでは?
そう!でもね。行く先は決められた神社なの。

このタイミングで壱岐島に行くなら

美味しいランチを食べて
温泉♨️に入っても良いよー💕

との嬉しい許可をもらいました✨


じゃあ!行く!!


となったのでごさいます😊


このタイミングで
壱岐島に一緒に行きたい方!

是非!ご一緒しませんかー✨?


ここで何が起きるのか?
あとからどんな宇宙の流れがくるのかは
わたしにもわかりません😂


宇宙の扉が開くライオンズゲートの前の

8/3(土)
壱岐島の龍神さまへのご挨拶の旅
限定6名さま

博多港(福岡)9:00集合

(9:25のフェリーに乗ります)


いくつかの神社に参拝して

龍神さまへのお祈りで繋がり

ランチを食べて温泉♨️に入って

帰ってきます。

日帰りツアーです。


壱岐島を18:00の便に乗り

博多港には20:00くらいに着く予定です。




福岡といえば!

ドッカーン火水子ちゃん💖



火水子ちゃんとは

2年前に出逢い

去年の8/8の沖縄のまつりにもきてくれました✨



そんな火水子ちゃんは

天から光の柱を立てる

巫女の役割をお待ちなんだそうです。


そんな福岡在住の火水子ちゃんが

ナビゲートしてくれます

壱岐島行き

が、力強い流れになりました😊



なんせ行ったことないミーシャは土地勘が

全くないのよー😅


ってことは?


みっちー先生と





ドッカーン火水子ちゃんと






ミーシャの






3人が揃うミラクルなナビゲーターって
めちゃくちゃレアなのでは?



きっと
最初で最後になるでしょう✨

名付けて
南阿蘇&壱岐島
みらくるアセンションツアー

なにが起こるかわからない!?
ミラクルな奇跡で
アセンションすること間違いない
2日間連続リトリート日帰りツアー⭐️



参加費


南阿蘇巡りのみ25,000円

        壱岐島のみ25,000円

      2日間参加 45,000円


※料金に含まれるもの

壱岐島: フェリー料金

南阿蘇: 移動費

両日共に温泉代。

⭐︎ランチ代は別途になります。


♡熊本にお住まいの方で福岡空港まで
行かなくても良い方は、
熊本空港集合もできますのでご相談ください


♡博多港よりも壱岐島の現地集合の方が
良い方は壱岐島現地集合、解散でもOK

※但し料金は変わりません





2024年の夏☀️アセンションを共に

体験しましょう💖


大笑い大祓いの3人なので
道中、笑い過ぎてお腹がよじれて筋肉痛に
なる可能大ですので
ご注意下さい爆笑



汗んしょん??


違ーーーーう!!


「アセンション✨」


ベタ過ぎやぁーーー笑



ちゃんちゃん😆




お申し込み


ご縁を感じる人この指☝️とーまーれ!



楽しみにお待ちしております💖











 

 


次回の

元ツ国琉球のお話会


名護市で8/10(土)を予定しています。

旧暦の7/7になります✨

日にちをあけておいて下さい✨