はいたーい🌺
ミーシャです✨

昨日の新月ヒーリングでは
とても素晴らしい「解放」がおきました✨

お受け取り下さいました
みなさまからの
ご感想を続々といただき
とても嬉しく拝見させていただいて
おります✨

大きな解放のエネルギーを
受けて

暗闇のトンネルに入ったあと

今、解放して欲しい
心の
魂の声に
触れられ

スコーーーンと抜けた
爽快感は
ハンパなかったのではないでしょうか?

みなさまの上半期からの
本物の繁栄が
楽しみでございます💖

ありがとうございました😊🌈

さて!

琉球のお話会がはじまって
間がないのですが

県外にも行かせていただくことに
なりましたーー😆

場所は

愛知県でございます✨

この流れはどうこと!?

と、ドキドキ💓戸惑っておりますが

沖縄のエネルギーを
拡大していく
イメージがドーンときています✨

2025年もしくは2026年に
向かう準備を着々と
させられている
している気しかしません😂

沖縄は本土の雛形です。

その沖縄に本土の方が足を運んで
沖縄の地を踏むということも
ありますが、

沖縄から
指定された本土の土地を踏む
というパターンもあります。

型を広げていくのかなぁー??
なんなんでしょう??

さあ!今回はどんな流れなのでしょうか?😂


流れのままに
愛知県へと参ります✨



ミーシャのお話会は
その土地に根差してお話を展開していく
ものになります。
そして、お話会と言いながら
その土地を巡るという
謎の?巡業が入ります✨

今回の愛知県のお話会では

八百富神社⛩️


を参拝してから

近くのカフェでのお話会になります。



どんなお話が飛び出すのかは

当日までわかりません🤣


そしてこの神社にまつわる土地の歴史や

エネルギー✨

どんなご縁で繋がっている方々なのか?


楽しみでございます😊


今回愛知をサポートしてくれる地元の心強い方は

マイコーことまいまい💖

沖縄出身で愛知県在住のナビィちゃん💖


お2人と岐阜にお祈りに行ったときの懐かしい

一枚✨2021年でした😊







愛知県のお話会


7/22(月)


13:00〜16:00くらい


集合場所: 竹島橋の入り口




八百富神社⛩️

                 愛知県蒲郡市竹島町3−15

を参拝させていただきます



参加費5000円

10名限定

プチセッション付き


締め切り7/20まで

(定員数になり次第終了)


お申し込み

まいまいが窓口になって下さいます✨





愛知県のみなさま💖

愛知県以外のみなさま💖


お会いできるのを楽しみにしております😊🌈




どうぞよろしくお願いします✨







写真を切り抜きみたいなことが

できるようになって

楽しくて貼ってみました🤣