こんにちは😊ミーシャです✨


第一回目のお話会のご案内です✨




記念すべき一回目のお話会のテーマは
「伊祖城」です!

浦添市はかつて中山王国として栄えて
いました

浦添は琉球王朝発祥の地でもあります。

浦添城を居住していた三大王朝
舜天王
英祖王
察度王

の内、英祖王の生誕の地と言われている

伊祖城跡を巡るところから
スタートしていきます。





沖縄の歴史をミーシャ的見解で
お話ししていきます。

SNSなどでは語れないことを
お話会という非公開の場でアウトプットして
いこうと思っています。


お話会はしばらく続いていきます。
沖縄中の各土地を巡りエネルギーを
拡大していきます


自分たちが住む土地の歴史を知るところから
祈りははじまると思っています。


先人の方たちが命をかけて繋いで下さった
ウムイ(思い)その心を感じる
お時間になると嬉しいです。

何故?お話会をはじめようと思ったのか?

来年の2025年は地球全体が大きく動いていく
ことを受け取っています。

ここ、沖縄でも大きな動きがあるようです。

その2025年に向けての準備が必要だと
感じている方も多いのでは?

そんな

沖縄に住む
島のみなさまや沖縄とご縁ある方々と
交流を持てましたら
とても嬉しいです😊


沖縄は日本本土の雛型と言われています。
何故?雛型なのか?
本土の土地と繋がりのある場所は?
などなど
一回目、2回目と回数を重ねるごとに
どんどん深まっていきそうです

その沖縄の土地の歴史を辿る
旅をミーシャと共に巡りませんか?

ピンとくる方はその土地とご縁のある方
であり、先祖のルーツを辿っていくの
かも知れません


沖縄の土地を巡る旅の
スタートは浦添市からです。

中山の土地

はじまりは
英祖王朝の時代へといざないます




浦添市の伊祖城跡を参拝したあと



お話会の会場までは
てくてく歩いて移動していきます
(途中駐車場まで車での移動)


お話会会場

BENESUさん

浦添市仲間2-32-9  1階

参加費5000円(軽食付き)

定員数8名

お申し込みフォーム


次回のお話会は

5/20(月)浦添城跡(仮)

5/27(月)ワカリジー(仮)

6/3(月)浦添ようどれい(仮)

英祖王の縁の地のあとは舜天王、
義本王

と続きます。

是非!ご参加下さい♪

追記です!

↑この情報を受け取り間違えていた件が発覚しました
😱😱😱

詳細はこちらから