前回こちらの記事でお話し会のご案内を

させていただきました


それがですね!!急遽!!



大変なことが起きましたーー😱


こちらの第一回目のお話し会なのですが、


受け取り間違いをしていたようなのです😂



急な告知でもありましたが、

なかなかお申し込みが入らないなぁー??

と思っておりました。



お申し込みが〇名だったとしても

伊祖城を巡るのは決まっているので


まぁ気楽に巡ろうかと思っていました。


そしたらですね。。。


昨日、

伊祖城がある浦添市を私用で行く用事ができて


浦添市の目的地に行くのに


道に迷い


気づけば


伊祖城の周りをぐるぐるしており


なんなら


浦添城もぐるぐる車で回っていたんです😂




これはどういうことなのか?


と、なんとなく感じていたら



一緒に用事をしていた娘が

久しぶりに美味しい沖縄そばが食べたい!

と言って指定したお店が



なんと!



英祖王の拝所がある隣の

沖縄そばの店!!



これはなにかあるに違いない😅



と思いつつ


その沖縄そばのお店を

目的に車で走っていると。。



伊祖城を巡る日にちは5/15!!


ズコーーーーン!


と入ってきて



えっ??びっくり



うそやん!





今回スタッフとして

サポートして下さる方とのミーティングで


5/13にしましょう!

って決めちゃったよーーー😅



と思っていたら



日にちは5/15です。真顔



と、スーンとした雰囲気で伝えられました🥹




そして


今朝わかったことなのですが、



5/15から

スタートすることに

大きな意味が秘められていました



5/15はハワイに塔が建てられた日

でもあるしそっかぁー。

大切な日だったなぁー。と思っていたらですよ!



沖縄では


本土復帰の日だったんです。



昨年本土復帰50年という節目を迎え


今年は51年目になります。


そして


5/15は太古昔のムーの時代の


「レムリアが沈んだ日」でも

ありました。


だから


復活の日を迎えるのが


5/15


なんだそうです。


その他にも今年の5/15は

色んな最強のエネルギーが重なる日らしく

何かが動く??



なので


記念すべきお話会スタートの日は


5/15


に変更になります!



このスタートの日に巡る土地は


伊祖城から参拝して

浦添ようどれいへお墓参りをする

流れになります。


※その後はその日に言われた場所などを巡るかも

知れません




これね。



新しいフィールドで

先祖のルーツを巡る旅がはじまる感じしか

しないんです。



なので


今回参加される方は


英祖にご先祖のルーツが関係しているのでは

ないでしょうか?


歴史的に見ると

舜天、義本と続いて英祖なのですが


舜天からの最初っから辿るのではなく


英祖からスタートするのにも

意味がありそうなんです。


舜天の血筋と英祖の血筋は

違うとわたしは受け取っていて


そんなお話しもできたら嬉しいです。



先祖供養にもなるジャーニーが

はじまります!


〜改めてまして〜


5/15(水)


集合10:00:伊祖公園駐車場



伊祖城跡を参拝したあとは


浦添ようどれいに参拝して


そのあとの流れはその日に受け取りそうなので

(浦添城を巡ることになるのかも?)


告知は避けておきます😆



お昼ご飯を近くのカフェで食べて解散になります。


参加費5000円

(ランチ代別途)


スタートの日に集まる方とはミーシャとのご縁も

深い気がしております😂




第一回目はお話し会というよりは

聖地巡礼のようです😆

はじまりのご挨拶ですね!





お申し込みフォーム


次の日程や巡る場所も

5/15が終わったあとに降りてきそうなので

次の告知は控えさせていただきますね!


もしかしたら、


スタートからのご参加の方たちのみで

次の場所にいくのかもしれませんし


人数を増やしなさい


と言われるかも知れません


どうなるのかは


5/15の日に流れを伝えられそうですおねがい


みなさんと共に

何のミッションがはじまるのかしらー??



お楽しみに〜❤️