とある スキー場 | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか


こないだのスキー場

“ ロマンスの神様スノーリゾート ”

なんか すげ〜名前。
木島平スキー場なんですけどね





広いバーンは カービングの練習に良さげ


そして奥の急坂 45度あるそーで

最上級コースです。自己責任エリアです。


壁やん 崖やん 滝やん


あとから知ったのですが 滑らなくても

リフトで下りれるそーです。


景色見に行っときゃよかった 

と旦那が言ってた




こわっ


そうこの日は快晴。

目が目が ヤラレるぅ 眩しすぎて痛い


わたしは 見学なので 

風呂でも入ろー 散歩してよー




中もピンクピンクしてて ロマンス感出してる

が 


客層ロマンス感 なしっ( ̄ー ̄) 


外人さんほとんどいなくて

人は増えすぎず リフト待ちほぼなし


いいかもお すべりたぁぁい


気持ちを抑えて


風呂風呂〜




スキー場併設ホテル 温泉あり プールあり

キレーじゃん


日帰り入浴 800円 だったかな


 

ホテルのロビーからの眺めもよし(^^)

綺麗なカウンターで 入浴券を購入


ん? シーズン券のポスター?



SBC………   湘南美容クリニック 


なるほど 


なんか 


風呂入ってても 至る所に 美容の宣伝


ヒアルロン酸、 シミ取り 脱毛 プラセンタ

は お手頃価格で すぐしてくれそう


スキー場と併設とは

いいかも   いい鴨……


旦那がSnowしてる間に

眉間に一発 ヒアルロン酸いれときゃよかった

と 本気で思った。



ひと通りのメニューは揃ってて

こりゃ やりたくなるわぁ


スノーから帰って来たら 


二重になってた とか

シミ取りしてテープだらけとか 面白そう

脱毛して スッキリ とか

プラセンタ点滴して お肌ツルツル とか

ボトックスとか


ええやーん


売店にも お土産の菓子類、スノー用品に加えて


SBC監修 日焼け止めに

美白パック 飲む日焼け止め などなど


屋外スポーツしてる女性はみんな日焼け

気にしてる

はず  なので やりたくなるわぁ


そして 男性も入りやすいのがいい


受付も 普通のホテルのカウンターだし

旅先だし スキー場だから

服装とか 人の目とか 気にならないやん




Snow終了した旦那と合流。


スキー場にも SBC広告があちこちにあるそーで


リフト乗ってると

リフトの支柱ごとに 

AGA   シミ取り 二重に その他 いろいろ



リフト乗り場の液晶画面には 

ずーっと

プロモーションCM


湘南美容クリニック

すげーーー



来シーズンは 


Snow & 美容 ………  いいかも




詳しくはホームページをご覧くださいませ


とな