やだやだ 今度は | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか


サーフィンも スノーボードも ランニングも
自粛中の私なので

アクティブな内容のことはない

波情報もなければ ゲレンデ情報もなし

では さよなら みなさんお元気で



それでも 前向きに 

できる筋トレ頑張って
ました。仕事もしてました。

なのにぃ…


久しぶりの悪寒 (アッこれ 熱出るヤツや)

38.1度   (ほらね)
からの 38.5  


治療した歯が めっちゃ痛むので ロキソニン飲んでたのだけど

切れると 高熱がぁぁぁ 

悪寒で サウナで布団敷いて寝たいと思った
でもそれは出来ないから

布団乾燥機かけながら 布団にくるまる。
これ 悪寒に楽…
ダメなんだろうけど 熱くて楽。

どーせ上がる体温。
身体だけであがるのにはすごい大変じゃん それなら外からも熱くって感じかな 

チン  はい上がりましたー
と 悪寒が落ちついたので 体温計で測ったら

はい 38.9度 

つらぁい 死ねるぅ

はい 夜中だけど病院行きます🏥

夜中の救急外来は 発熱で来られてもって感じだったけど

抗生剤欲しいのです…
コロナとインフルエンザの
簡易検査キット持ってなかったのです
薬欲しいのです

お願いしまぁぁぁす と車で待機←発熱外来はそんな感じです

その後個室待機。車よりマシ
ツラぁぁぁい

ウイルス検査はマイナス。
そーいや喉が痛いので 多分扁桃炎
そりゃ高熱でますね 
最近落ち着いてたので忘れてた。

幼なじみが働いてたので、
話しして看病してもらい 
夜中の1時過ぎにジュースを奢ってもらった
お互い 大変やね って話しで終わった。

家帰り 薬飲んで 寝て
調子悪し 
また寝る

なんか身体ちょっと楽かもぉ
39.0度

また仕上がっただけやった。

年齢を忘れてましたが
この年になっての
高熱は すげー つらくてだやいです

看病してして オーラをだして
旦那にも頑張ってもらって

なんとか 落ち着いてきました。

もぅ つらいの嫌だ😓

いやだーーーーーーー

美味しく ビールを飲める日は
いつ来るのでしょうか

サーフィンは夏の終わりか秋まで
おあずけ …
またするんかな サーフィン。

走れもしない 登山も無理
家事も嫌い
中途半端な仕事ぶりで 稼ぎも少ない
運転すりゃ 事故る
美味しいものって 何かなぁ くらいの欲

あら なんもない
ただの 

初老の不健康なオバハン やん
白髪染めるのも 面倒になってきたぞー


まだ鬱にはなってませんが いつなるのか心配

頑張って 筋トレしよぉぉ
1からスタート  
いやマイナスからのスタート かぁ

大丈夫かわたし どーなる2024
お祓いの効果 どこいったーーー

わたし
オンショア ぼーぼー 真っ最中です。