いろいろ 驚いた | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか


驚いたのは ブログ全然書いてなかったこと

普通に生活してたつもりが
したかったつもりが

ぁぁぁぁ 今年も波瀾万丈のようです。

地震スタートの お正月。
誰しもがそうだったと思いますが
色々あり 色々考えさせられ
色々 ストレスでした😫

で 仕事はじめ  
今年もよろしくお願いしまーーーす

と 気分をあげ 出勤っ

どかーーーーーん  
衝撃に 思わず 『 ぎゃーーー 』

え゛?! 何?!

職場まで行く前に 車追突されました
がっかり  車かなりボコり 
わたしの気分も ぼこっと凹み
コレがムチウチかぁ…  整形受診

仕事にならず 仕事始められない仕事始めの日

なんてスタートだ!

友達に言ったら 『 お祓いいけー 』

はい 行きます。

ここ半年で、車の事故に
自転車事故← 頭と顔面強打し1ヶ月休職
旦那も いろいろあり

わたしどーなっとるんや


お祓いに  
なんか いいかもー

気をつけて 生きよう。


この後 転倒して 怪我をした私

お祓い どーなってんのさ

今年 どーなるんや私
生きてるだけで 良い方なのかもしれん