丸瀬布神社お守り 雨宮21号 | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

おはようございます

今日はちょっと遅めの出勤なのでのんびり😁




ブロ友さんが私の故郷の方に観光してきたそうで、嬉しくなってこんなの探した
↓↓↓


丸瀬布神社は

学問の神様を祀ってるのよー📖🖊




この時のブログも他のブロ友さんが観光に来て嬉しくて書いたんだったね✨



いえね、丸瀬布神社のお守りがSLなんですよ!



でね!




検索したんだけど

お守りの事がぜんぜん

出てこないの なぁぜ なぁぜ?


もっと全面的にPRすればいいのに


と、常日頃おもってるんですが。。。

(久能整くん風に❤️)



だって雨宮号のお守り

かわいくない?





で、他にも読み返したら亡き父のりちゃんが

昔はキジがいたと話すエピソードもあり




今年、私も野生のキジを見ることができた

↓↓↓




ちょっぴり懐かしんだのでしたー😁



今度、ミステリという勿れ観に行かなくちゃ!

面白いよねー!このドラマ!(漫画も)



じゃあ、そろそろ支度します



円山うおいち、おいでやすー🥰

今日は閉店まで頑張りマース💪