函館での不思議なご縁 | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

五稜郭公園から函館駅に到着して




長女ちゃんとちょい飲みで入ったお店


そこの店員さんから


あの〜

昨日お会いしましたよね?


と言われた。はて???



昨日、犬の散歩してて。。。



あーーー✨はいはい!

えーー??

もしや昨日の方???




昨日、居酒屋を出たあとで

可愛いチワワ3匹を連れた方に遭遇


私も長女ちゃんも

「可愛い✨😍」

と、ちょっと触れ合いお話をした



今日たまたま入った店が偶然にも

その方が働く店だった



そんな偶然ある?



店長さんも面白い方だったし

「うちの子、あんまり人には懐かないんですけど、昨日は何故か懐いて驚きました」


と言っていた。


不思議なご縁よねー



そして、よく私たちを覚えていてくれたよね💕︎


美人姉妹だからかな?

と、長女ちゃんに言ったら


昨日と同じ服だし

私の髪が金髪だからでしょ


って言われたよ大爆笑ꉂ🤣𐤔





函館を去る前に締めのホタテを食べに

回転寿司でちょい食べ🍣


やっぱり函館のホタテは美味しいねー♥️




札幌まで4時間ってのが遠いわー

近かったら月イチで行きたい!

でも、帯広にいた頃より近くなったか☺️

駅弁もおいしかった



北斗の手前くらいで野生のキジをみた!

わかる?つがいで2羽います


長女ちゃん

「あれでしょ?桃太郎のやつ」



札幌に着いたら大雨ザーザー☔️☔️


でも、最寄り駅を出たら徒歩で1、2分で家なので濡れてもへっちゃら


ちなみに函館では

ちょい飲みしてる時に雨ザーザーで

出る頃にはやんでたよ✨


天気に恵まれるんだよねー何故か😊

ありがたや


ってことで函館旅行終わりです