おいで!おいで!3日間セールやってます | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

百貨店から勤務先が変わりまして


円山にいます!




今日から3日間、2周年セール開催中


インスタやってます!

フォローしてね

↓↓↓


円山うおいち



私もこんな感じで写ってるよー

↓↓↓



地下鉄、円山公園からすぐだよ

このマークが目印

↓↓↓




香りさんいるー?って言ってくれれば

休みじゃない限り

オープンから閉店までいる(はす)



お魚は本当に新鮮よ🐟✨

タラの西京漬なんてもう絶品🤩



いくら、タラコ、毛ガニを地方発送するなら

今日から3日間のセール期間中がオススメです



お待ちしてまーす