「終わった人」観てきた | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

中井貴一さんと

キムラ緑子さんの舞台


「終わった人」を観てきた




実はわたくし


中学生の頃から中井貴一様が大好きで✨️


友達が光GENJIにキャーキャー言ってる中、中井貴一様のドラマや映画をチェックしておりました。


なので、やっとお会い出来ましたね💕︎

って感じです♥️




舞台と言ってもリーディングドラマで、中井貴一さんとキムラ緑子さんのお2人が本を読みながら何役もこなすんだけど、これがまぁお2人で演じてるとは思えないほど、役者が何人もいるように見えるし


セリフを覚えなくてもいいと言うか

読むだけで楽じゃん、と思うでしょうが

ずーーーーっと読み続けるって


ものすごく大変💦


これを役を演じながら噛まずに

公演の3分の1くらいを中井貴一氏がずーっとひたすら読み続けるんだよ(まぁ噛んだけど😁)



しかもさ、お2人とも年齢が60を過ぎて間違いなく老眼だよね?

ずーっと本を見てて目がしょぼしょぼするんじゃないかと思うのよ。


それなのにずーっと本を見てるのよ。


無理無理!私ならしょぼしょぼする。

40代だけどしょぼしょぼする。



って事に驚きながら、中井さんのいつもの面白さも出ていて(役もひょうきんな滑稽な役をやるけど普段も喋りのセンスがあって面白いのよー☺️)


終始笑わせてもらいました


スッキリした気持ちで帰宅

しばらく余韻に浸ってました


本当は次の日も公演があったんだけど、

仕事がないと早いうちに分かっていれば

2日連続で観たのになー残念でした



札幌に来たことで舞台やミュージカルやコンサートなんかが交通費、宿泊費を気にしないで楽しめる✨️


本当に今なお札幌暮らしが楽しくて仕方ない!

札幌に来てよかった!



中井貴一さんにも会えてよかったー✨️

ちなみに昨日はお誕生日でした。

おめでとうございます🎊