北大金葉祭とか可愛いものたち | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

仕事終わりに北大の金葉祭に行ってきた



うちは北大のバイトの子が多くて

情報を常におしえてもらっていた



ライトアップされたのは確か2日間のみ



紅葉はほとんどなくてあるのは銀杏並木

でも紅葉もあるにはある




この時間じゃなかったが、ダンスサークルにうちのバイトの子が出てたんだとか。


生で見たかったな〜(インスタで見た😁)



入場制限があり、私が行った頃はピークだったような。。。

中に入るのにかなり並んだ😭


でも綺麗だったからよし!




話は変わって

ロフトで見つけた可愛いやつら♥️




こんな小さいクセにナナカマド✨


いや、ナナカマドって名前じゃなかったな

ナナカマドみたいなやつ





次女ちゃんからブリアナちゃんのグッズ売られてるよーって画像が送られてきた

けど、結局行かずじまいでした

クッション買えば良かったかな😁




ポケモンのおにぎり🍙

パケ買い笑笑    でも美味しかった😋



うちの店の近くにケーキ屋さん見つけた




オシャレで価格もリーズナブル


しかし、私は六花亭が好き。ごめん。





とある日のスタバ

チョコソースにキャラメルソースもかけてある笑



だんだん冷えてきて

ショートカットの頭では寒いから帽子を買ったら

何故かマフラーも手袋もかっちゃった笑笑


しかも地下ポイント千円近くあったので

それを使ってお安くなった✨



更に福引券をもらって福引2回したら

2回とも当たり!



1回目になーんだ300円かぁ。。。
って思ったらとんでもなかった!

隣にいた男の人が「おぉ✨」と言い出し

でも、300円でしょ?と私が言うと

店員さんが
「ほとんどの人がポケットティッシュなんですよ」と教えてくれたので

一気に価値があがったよね笑

そして、2回目で再び300円もらったので
私も男の人も店員さんも

「うぉぉーー✨」

ってなった笑
2回とも当たりは流石にテンション上がるわ🎯


これは後に無印のクリームに使わせてもらった。
半額で買えたから嬉しかった♥️




あとこれはCan Doで見つけた名画の靴下


モナリザとムンクは足首くらいの短め

青いターバンはもう少し長い





この前、青いターバンの靴下はいたら



顔が伸びて可愛くなかった笑

私、足首そんなに太くないと思うんだけどなー笑


しかし、これは計算外で笑ったわ😂


ちなみにムンクは可愛すぎてバイトちゃん達に

「ねぇねぇ見てこれ✨」と

わざわざ靴を脱いで見せて回り

その結果

ダブって2回見せた子もいる笑


とんだパワハラ店長やってます笑