劇団四季人間になりたがった猫とハロウィンとGLAYモルツ | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

劇団四季人間になりたがった猫を観てきた







キャスト









今回は先行予約を次女ちゃんにお願いした

私が仕事で動けないから本当に助かる!

ありがとう次女ちゃん!





秋の空

ここの景色を毎日みてる






家もハロウィンの飾り付け

お気に入りばかり持ってきたら全部かぼちゃ🎃だった笑








ハロウィン当日は仮装だらけ

彼らをみて普通に大笑いしちゃって(1人なのに)

声掛けて写真撮らせてもらった


君たち最高ーーー✨



しかしさー


今はいいけど、帰りに1人になったら

恥ずかしくなるよー笑


ほんと、こういう事できる仲間いるのって楽しいよね!

私もやりたかったなー👯‍♂️👯‍♂️👯‍♀️






職場のパートさんの手作り

定年退職するまでとある有名店で店長やってた人。

店長という立場とか百貨店の事とか詳しいから、私は今もなお教えてもらって学んでる。


美味しかったー✨

ご馳走様でしたー✨

これからも色々教えてください🙏




母たかちゃんから送られてきた



メロンも。

あとは家庭菜園で採れた野菜も


ありがとう😊






お懐かしいサブウェイ

忘れちゃったけど夜だけのセットを頼んだら同じものがもう1つもらえるって聞いて行ってきた


つまり、ドリンク➕ポテト➕サンドで

同じサンドがもう1つもらえる


ドリンクをポテトに、ポテトをドリンクにも変更出来るから


ポテト➕ポテト➕サンドにして、もう1つサンドをもらい、次女ちゃんと食べた😋





GLAYモルツ(グレモル)



スーパーで見つけて購入

ビール嫌いなのに。完全にパケ買い


しかもビール飲んだあとはただの空き缶と気づき、捨てた笑



GLAY好きでもそこまでコレクションしたくない

飾るのもなぁ。。。


だって空き缶だもん


写真に納めるのが1番いい!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村