HTBまつり2022とファクトリー | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

HTBまつりに行ってきた




水曜どうでしょうのブース



外ではファイターズとローソンがコラボしたお店




顔ハメやりたかったけど1人だったので残念🤣




その後ファクトリーへ

ハロウィンの飾り付けになってた






なんかイベントやってて盛り上がってる




私の隣で観てたこの人

(そーっと後ろから写真撮ってごめんなさい)







画像おかりしましたがこのグループの人だ✨

せっかくだから、見た!

人間とは思えない動きでキレッキレのダンス🤩

かっこいい😍


家に帰ってからもYouTubeで見た!

凄い!凄すぎる✨


気になる方はぜひ見て!




その後、1度買ってみたかった

カップケーキ屋さんへ





だってこんなに可愛いんだよ♥️



2つ購入


そのあと、手作り作家さん達の集まる雑貨コーナーへ



美味しそうだけど、食べられない雑貨

本物みたい🤩



アクセサリーも可愛い✨




イラスト素敵🥰




充実して帰宅しました





カップケーキも崩れず無事でした



気になるお味は。。。


Theバタークリーム!!


想像していたお味でした。


昭和の古き良き時代ってさ


ケーキと言えばバタークリームだったよね


私の子供の頃もバタークリームだったよ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村