9月の神社巡りとスタバ | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

さぁ、今日はこれでやめよう

次に更新するのはいつになるやら

(なるべく2つ3つ更新したい!)



多賀神社








護国神社

何故か惹かれると思っていたら

会津藩の方々も祀られてるんですね


屯田兵が西南戦争に出征してますね

私が贔屓してやまない旧会津藩(斗南藩)も屯田兵として出征してます



妙に腑に落ちた



子供の頃から今もなお会津藩好きなの不思議




弥彦神社






9月は諏訪神社に行かなかったのかな?



神社の写真はこれで終了




スタバ









バイトちゃんに教えてもらって行ってきた

わらびもち美味しい♥️




スタバ、ホットだね?これ


あ!分かった!パンプキンのスパイスのやつだ🎃




なし貰った

北海道産のなし



あと、秋はこれが美味しかったよーーー


これも美味しかった😋



帯広にさ(音更に?)

無印良品出来るんでしょ?秋になったら絶対のんでね!


これ飲んでる間、しばらくスタバ行かなかったくらいのめり込んだ☕️✨



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村