つ、つ、つなひきぃーー? | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。


姪っ子ちゃんのインスタストーリーズみてて

椅子から転げ落ちそうになった




つなひきだとーーー?笑笑



いねーわ、そんなやつ!


え?

まさかアニメとかでそんなキャラがいるの??

って思って調べたら






いた!


姪っ子ちゃん、いるね

つなひき、いるね!





ロフトから流れてくる曲に誘われて

たどり着いたハリーポッターコーナー




うちの娘たちはあんまり興味なくて

長女ちゃんは高校卒業してからようやく観るようになった、かな。



うちにDVD全巻そろってるのに!


私は好きで本も持ってる!

帯広に置いてきたけど。




屋上



花が終わりかけの時期でした

今年はもう少し早めに行こう!




姪っ子ちゃんが好きなBTS






写真送ってあげた☺️




居酒屋のまねごと。ホッピー✨




次女ちゃんが宝塚みにいったよ



劇団四季だけじゃなくて色んなのを見て経験したいんだとか。



その後、人形浄瑠璃まで観てたよ


ちょっとうちの娘、

素晴らし過ぎるんですけど✨




私は食に走る!

夕方のテレビを見てその足ですすきの行ってきた








たぶん、翌日だと買えなくなりそうだったから

出かけて帰宅までの時間、30分🤣



札幌さいこう!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村