過去のお話 一番後悔していること | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


 

 

カウンセラーとして活動していた頃から

最後のお別れに至るまでを振り返っています

 

 

お別れした後に、お別れに至る少し前からの

振り返りは書いていたのですが

 

 

過去最高に良い関係を

築いていたと思っていたのが

どこでどうなって

 

お別れに至ったのか・・・

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

 

やっと、お別れの日までやってきました

あと少し、お付き合いください

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

カッコ悪いけど

どうしても、どうしても

 

うん、わかったって

 

言えなかった

 

 

 

言いたくなかった

 

 

 

10年の月日

 

再婚しようとお互いに頑張ってきて

これまでも色んなことを乗り越えて

 

去年の秋からも

心が折れながらも

 

どうにかしたいと思いながら

私は自分の器を広げるしかないと

 

頑張ってきた

 

 

 

もちろん、彼も我慢してたよと

言ってたくらいだから

 

彼なりに努力をしてくれていたんだと思う

 

それが、限界にきたってこと

 

 

 

そして、私が散々に

気持ちをぶつけて

 

彼の気持ちは更に萎えたんだと思う

 

 

 

もう本当に無理だと思う

はるちゃんのこと幸せにできない

 

俺が幸せじゃないから

 

もう本当に許して

 

 

 

無理やん

奥さまには責任を取るのに

 

私にはごめんって

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

 

そんなん、わからん

 

 

 

もう一度、話に来るよ

それでいい?

 

 

 

 

無言でうなづいた

 

 

 

 

部屋を出る時に

 

いつものように

ん・・・と口を突き出したら

 

軽くキスをした

 

乾いたキス・・・

 

 

そのまま無言で会計を済ませ

エレベーターで駐車場へ降りた

 

 

 

さっき、私の家の方まで

一緒に乗って行ってって言ってたけど

 

そこから時間が過ぎてしまっていたから

彼は何も言わず、車には乗り込まなかった

 

 

 

いつもこの場所で別れる

 

地下鉄の降り口には

ぐるりと回らないといけないから

 

歩きの方が、地下鉄に行きやすい

夕方は車も混んでいて、

 

駅付近に駐車するのも出来ないから

いつもこの駐車場でバイバイする

 

 

 

無言で車に乗り込んだ私を

 

無言で見ている彼

 

お互いに無言・・・

 

 

 

車の窓を開けて

私は無言で

 

手でお先にどうぞって形をして

先に出てくださいと促した

 

 

 

彼は何も言わず

私の顔を見てたけど

 

私は、目を合わせず

車を発進させホテルを出た

 

反対方向へ向かう彼が

駅に向かうために

 

進んだのかどうかも見ずに

 

 

 

駐車場で見た無言の彼、私

 

それがお互いを最後に見た姿

 

 

 

 

 

↑当時のブログ

 

 

 

 

 

ここはもう後悔しかない・・・

 

 



最後、お互いに無言だったし

 

私は超怖い顔してたから・・・

 

 

それが泣かないギリギリだったのだけどね・・・

 

 

 

 

彼は私の顔を見てたけど

 

私は彼の別れ際の顔を見てない

 

 

 

写真もすべて削除したから

 

記憶の中にあるだけになってる

 

 

 

昔のスマホの電源を入れたら

 

残っているかもしれないけど

 

まだそこを見る気にはならないな・・・

 

 

 

見るのが苦しいってことではなく

 

思い出に浸れるほど

 

時間が経ってないし

 

思い出に浸りたいわけじゃない

 

 

 

じゃあ、なんでこんな振り返りを

(3月5日から書き始めてる)

 

 

 

 

3か月、もうすぐ4か月にも渡って

 

書いているのかというと

 

同じように、自分の人生を生きてない方が

 

いらっしゃると感じるから

 

 

 

私自身もそうだったけど

 

クライアントさまや、メッセージをくださる方

 

自分の人生を生きていらっしゃるな・・・と

 

感じる方が圧倒的に少ない・・・現実

 

 

 

それに違和感を感じている方もいれば

 

まったく気付いていらっしゃらない方も多い

 

 

 

リアルに振り返ることで

 

気付いて頂けるといいなという気持ちと

 

 

 

私自身、書き始めた時に決めていた

 

最後の部分について

 

まだ心が決まり切っていなかったのだけど

 

書いているうちに答えが出るだろうと

 

書き始めた

 

 

 

それが夏至にスッキリと答えが出た

 

まさに京都に旅行中

 

 

 

導かれてるなと感じることばかり

 

今、そんな毎日

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村